« 新しいオモチャ | トップページ | ついつい…(^^;) »

2005/11/02

楽しい~~

1102a今日は、絶好のアジ日和~~。
風もなくて、日差しは暑い位でした。

つくしは、スタートでの待てをきちんと。
合図が出るまで、ちゃんと待てるようになって来ました。
やはり、今までいい加減にやらないで、こんな風にきちんと練習しておけば良かったのですよね~(^_^;)
この1年位の参加競技、何だかもったいなかったなぁ~~。
まぁ、まだまだ間に合いますから~。
今、じっくりとやり直しておけば、これからのアジがもっと楽しくなるでしょう(^o^)

くるみは、新しい事を沢山やりました。
オビの方も、新しいバージョンを習う事に。
つくしではやらなかった事。私も初めてなので、何だか楽しみです♪
アジの方も、やりました~~。
低いバーを跳んだり、ドッグウォークをやったり、シーソーに乗ったり、トンネルをくぐったり。
おやつさえあれば、躊躇せずに何でもやってくれちゃいます~~(^o^)
まぁ、楽しく器具馴らしって言う感じですかね。
1102b
photo by nojiko


|

« 新しいオモチャ | トップページ | ついつい…(^^;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
くるたんもアジを!?
ケアンアジ軍団、がんばれ~♪

投稿: フーママ | 2005/11/02 21:32

余計な事を考え始める前に~~
アジは楽しいぞ~~って教え込む……
刷り込み作戦ですな(^o^)
でも、何だか鈍くさいかも~~(^^;)

投稿: kana | 2005/11/03 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいオモチャ | トップページ | ついつい…(^^;) »