« NEW FACE♪ | トップページ | 水曜日再び(^o^) »

2005/11/27

今日は…

柏の葉公園に散歩に行ったら、フリーマーケット開催中で凄く混んでいた(-_-)
隙間を見付けてボール投げして、さっさと帰ったな。

家の体重計で計ったら……くるみさん、7.4㎏になっていました。
旅行から帰って来たら、何となく大きくなっていたように見えたんだけれど。
真上から見たら、あんずとくるみが夫婦で、つくしが子供みたい~(^^;)

旅行に行く前日に、もう諦めていたくるみの下の犬歯が無事に抜けていました。
ゲット出来ず~~。
でも、手術しなくて済んだから良し~~(^o^)

旅行で食べ過ぎたのか……胃の具合がね。
今度は胃薬とお友達だわ。

|

« NEW FACE♪ | トップページ | 水曜日再び(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 くるみさん、そんなに大きくなったんですか。
虎鉄のガールフレンドになってもらおうと思ってたんですが。
虎鉄は10ヶ月で6キロないです。
一緒に遊んだら、ぶっ飛ばされるよねー。
もしかして、あんずさんも超えそうですか?
アップルと大会出るのは来年なの。
その時、2匹をあわせるのが怖い。

投稿: ラスティーママ | 2005/11/29 12:18

はい~。
まだまだヒートも来なくて…成長し続けています。
虎鉄君、間違いなく吹っ飛ばされますm(_ _)m
あんずが今のくるみの月齢の時の体重は
とっくに超えています~(^_^;)
どうなるのだろうか……。
デカイケアーンは好きなんだけれどね。

投稿: kana | 2005/11/30 20:37

あんずとくるみが夫婦・・・・分かるような気がするよ!
きっと、くるみが旦那に成って行くんだろうね。
昨日、さくらちゃんに会ったけど、なかなか良い感じだった。
つくしに一番似てるかもしれないなぁ~。

投稿: Mao姉 | 2005/12/01 01:42

くるみは、旦那と言うよりも
旦那を尻に敷く女房?(^_^;)
さくらちゃん、元気そうで良かったよ~

投稿: kana | 2005/12/01 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW FACE♪ | トップページ | 水曜日再び(^o^) »