« 牛タンツアー~那須へ | トップページ | NEW FACE♪ »

2005/11/25

帰宅~

1125a朝もそんなに寒くなくて、爽やかでしたね~。
仙台もだったのですが、ここ那須も、今の時期にしてはとても暖かいという事でした。
お天気も良いし~日頃の行いが良いのかしらね~~(^^;)
1125b
特に何処に行こうとか計画もしていなかったので~~行き当たりばったりで、ワンコが遊べそうな場所探し。
小さな川を渡った所で………小さな公園発見。
川にも下りれるようになっていて、水もとっても綺麗。
冷たいかなぁと思ったんだけれど、入っちゃえ~~(^o^)
深い所には行かないようにして、チャプチャプと遊びました。
ボール遊びが出来る位の広場もあって、楽しくボール投げ~~。
全身に引っ付き草が付いちゃったけれど~~何故だか似合うケアーンなのでした(^o^)
1125c
その後、高速入り口までにチョコチョコと寄り道して、お買い物して帰路へ。
無事に帰宅致しました。
帰ってからお土産を広げたら………ほとんどが食べ物・飲み物でしたね(^^;)
はぁ~~楽しかったな。
全く気を使う事のない仲間との旅。
きっと、また行くなこのメンバーで遠征に。と言うか、旅+遠征か。

そうそう、留守番組みですが………色々とやってくれたみたいで(^^;)
きっと、もう置いては行けないな………(-_-)


|

« 牛タンツアー~那須へ | トップページ | NEW FACE♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今頃は洗濯物に追いかけられてる夢みてたりして?
つくしくん笑顔です。楽しかったんだね♪
お疲れ様でした。

投稿: トレママ | 2005/11/26 01:15

お天気が良くて良かったよ~~。
洗濯機2回転。
もっとあるんだけれど、干す場所が無くて~。
明日も、洗濯は続くのだぁ。
人間の方が、もっと楽しかったよ(^o^)

投稿: kana | 2005/11/26 16:39

…留守番組みが何をやったのかがとても気になる…。
でも、ホント。楽しかった~♪
こんななら遠征もいいねぇ♪

投稿: nojiko | 2005/11/26 21:16

留守番組みの黄色い方が………
初日の夜、寝床で泣き叫び
ウン○にまみれ
母の靴を破壊し
あんずに吠えていた(-_-)
人間達が、心なしか疲労困憊しているような……
アジだけの遠征だと苦しいかもね~~。
プラスの楽しみが大きいと、楽しい遠征になるわよね~。
また行こうね~(^o^)

投稿: kana | 2005/11/26 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛タンツアー~那須へ | トップページ | NEW FACE♪ »