« 出掛けませんかぁ~ | トップページ | 休養 »

2005/11/20

練習会~

1120b今日は、同じフィールドで習っている生徒さん達で集まって、競技会形式での練習会でした。
曜日が違うと、なかなか会う事が出来ない仲間との楽しい1日でした♪
お天気も良くて~~♪
1120c久しぶりに、あんずもコースを走ったんですよ(^o^)
バーダウンして貰いましたけれど~。
練習していなかったから、ぶっつけ本番。
しか~し、さすがにベテランですね。
小さなミスはありましたが、ちゃんと回れましたよ~。
あんずとならば、どんなコースでも安心して走れます~。
心配された脱走も無かったですし(^o^)
見ていた友人達も、あんずが笑顔で楽しそうに走っていたよ~って。
寒い季節限定ですけれど~、また走ろうね。
1120aつくしは、スタートの待てとAフレームを気を付けて。
1走目は、器具が違うからって、凄く慎重でした。
2走目からは大丈夫になりましたけれどね。
そう言う所に、凄く敏感なのですよね。
スタートは、ちょっと油断すると出そうになりましたが、私が気を付けていれば大丈夫。
Aフレームも問題なかったです。
CR出来るんですよね~~。
本番もこの調子で……って、欲を出してはいけないんだった(^_^;)
くるみは、終わってから他のワンコ達と楽しく遊びました♪

はぁ~~、疲れた。
photo by hamomama

|

« 出掛けませんかぁ~ | トップページ | 休養 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。レオママです。レオは、みかんの弟なのでつくしクン(?)のおじさんになるそうです。真ん中の写真があまりにもレオに似ているので、思わずコメントしました。11/16・11/8の一番上の写真も「これってレオ?」と思ってしまうほどそっくりです。我が家は、山あり川あり、たぬきやイノシシ、ついでに鹿までいる環境なので、レオは超自然児って感じで育ちました。散歩とボール命のワンコです。

投稿: レオママ | 2005/11/21 21:51

レオママさん、初めまして(^o^)
レオ君の事は、小耳に挟んでおりました~。
そんなにつくしと似ているのですね♪
レオ君の住んでいる環境~~良いですね~。
羨ましい、理想の環境ですよ~。
我が家からは、山に行くにも、川に行くにも、車で何時間もかかってしまいます(^_^;)
散歩とボールが命………血は争えませんねぇ~。
つくしもです(^o^)

投稿: kana | 2005/11/21 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出掛けませんかぁ~ | トップページ | 休養 »