« 楽しい~~ | トップページ | 牛タンツアー開催 »

2005/11/03

ついつい…(^^;)

1103ケアーンには、お洋服なんて似合わないですよね~。
と言うか、余り必要性が無いというか。
それなのに、何故か我が家にはお洋服がいっぱいあったりします(^^;)
ほとんどが、購入後1回着せただけという代物。
ドッグショーなんかに行くと、定価の数分の一の価格で売っていたりします。
そうすると~~~ビンボー人のサガというか……買わずにはいられません~~(^_^;)
そして、本日ホームセンターの広告に、ペットシーツの激安セールが載っていたので、買い込みに行ったのですが、そこでこのワードローブが処分品で半額に~~。
定価ならば絶対に買わないんだけれど、半額よ~~♪3000円よ~~♪買っちゃいましたね(^o^)
しっかりした作りで、組み立ても大変だったけれど、立派な家具ですよ~。
………、で、これ何処に置くのかな?
ちなみに、写真のお洋服はほんの一部です(^_^;)

|

« 楽しい~~ | トップページ | 牛タンツアー開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい♪
欲しく成っちゃうわ。
ってどこに置くかが問題ね。

アジ、今度はどこに?

投稿: totomama | 2005/11/04 08:32

結構良い品よ~(^o^)
置き場所は考えていなくて、リビングの真ん中に
ど~~んと置いてあります(^_^;)
今度はね~~仙台よ!
その次は、年末の平塚♪

投稿: kana | 2005/11/04 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい~~ | トップページ | 牛タンツアー開催 »