« 今日は… | トップページ | 走りました(^o^) »

2005/11/30

水曜日再び(^o^)

はいっ♪またまた、楽しい水曜日です。
今日は、先日の仙台で濡れてしまったテント干しも兼ねています(^_^;)
結果、風が強かったので、テントは大いに役立ったのでした。

仙台のビデオを見て貰ったら~~絶対にCR出来たはずだ~って(^_^;)
そうなのよね~。ついつい、慎重になり過ぎてしまって、練習ではやらないハンドリングを(-_-)
練習通りにやらなくてはいけないと、毎回思うんだけれど…本番になると安全策を講じて、結果失敗しているのよね~。
で、趣向を変えて、暫く攻めるハンドリングを練習する事に。
来月末の平塚はこれで行こう~~。
失敗するかもしれないけれど、CRの事は考えず、新しいパターンで。
とりあえず試してみてみます~~。
コース取りとかが今までとは違うので、人間がお勉強しなくてはならないのですが、上手く出来るとつくしのテンションもますます上がってくれます。
本番どうなるのか、ちょっと楽しみだったりします~♪
っと……何回練習出来るんだぁ~?
1130a
くるみは、細かい所をチェックしながらのオビ。
大分、オビらしくなって来ましたよ~(^o^)急がないので、のんびり楽しくやって行きましょう♪

先日の仙台のビデオ、アップしてみました。
左上の色々コンテンツからどうぞ~。
1130b
photo by hamomama

|

« 今日は… | トップページ | 走りました(^o^) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | 走りました(^o^) »