« 仙台競技会 | トップページ | 帰宅~ »

2005/11/24

牛タンツアー~那須へ

1124b昨日の夜は、仙台泊でした。
競技会の事は忘れて~~牛タンツアーの開始です♪
夕食は、宿の近くのお店へ。ここは、薄切り牛タンでした。
運動後のビールは美味しいねぇ。
閉店近くまでお喋りして、コンビニでデザート買って、お部屋に帰ってからもお喋りタイム~。

仙台駅でお土産購入を楽しんで、昼食は………せっかくのツアーなんだからね。
牛タン食べ比べです(^o^)今日は、厚切り牛タン。これまた絶品でしたね♪
他の皆は、そのまま帰路に着きました。
で、友人と二人、那須へGOです。
1124a
綺麗なお部屋でしょう~♪
お料理もイタリアンのフルコース。美味しかったよ~~。
1人貸し切りで温泉にも入り~。露天風呂で深呼吸したら、森林の匂いがしたなぁ~。
思い切り森林浴でした(^o^)


|

« 仙台競技会 | トップページ | 帰宅~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台競技会 | トップページ | 帰宅~ »