« 遠征~(^o^) | トップページ | 牛タンツアー~那須へ »

2005/11/23

仙台競技会

1123a夜の9時半頃に出発~。
途中、休憩を入れながら、会場まで30分位というSAで仮眠。
本格的に寝ようと思って、寝袋持っていったのに~。
一番眠たくなる風邪薬を飲んだのに~~。
結局、一睡も出来なかった(-_-)
マジ、貫徹のままの競技会となってしまったのでした。
1123b
会場は、砂地。マズイよね~~。臭い嗅ぎが始まっちゃうじゃないの(-_-)
今回は、オープン1と2があって、オープン2はほとんどAGではないの~?と言う器具を使います。
器具に馴らすために…と、オープン2にもエントリーしておきました。
で、検分開始………む・ず・か・し・い……(^^;)
これって、オープンよね~?という、コース。
まぁ、スピードは問題にしないで、とにかく丁寧に器具をこなそうと決意しスタート。
が~~久しぶりにやっちゃいました(>_<)
フラフラ病が発病です!一応、失格せずに最後まで完走は出来ましたけれど。器具の方の確認も出来ました。
1123c
オープンであのコース。
何だか嫌な予感がしたのでした……。
で、AG1のコースが組まれたのですが……やはり、何時になく難しいコース。
そして、難しいだけではなく、制限タイムもとても厳しかったのです。
つくし君、今度は真面目に走ってくれました。
タッチゾーンもクリア。落ち着いていて良い感じ。
………やっちゃいました。スラの入り口。難しい角度だったのですが、練習通り入れちゃえば大丈夫だったと思うのですよね、後で考えれば。
でも、真っ直ぐにして、入りやすい所まで持っていって……なんて余計な事を考えたらミスってしまいました。
甘い審査員の方だったらギリギリで見逃して貰えるミスだったんだけれどなぁ~~(^^;)
審査も厳しかったです(>_<)まぁ、一応完走です。
1123d
1123e
次はJPです。
これまた、妙に難しいコース(-_-)
でも、心を入れ替えたんだから、これも精一杯頑張ろうと思って走りました。
結果CR。7席まで入賞の8席でした~~。惜しかったね。
でも、気持ち良いCRでは無かったのですよね。
トンネルで反対の入口に入りそうになって、ギリギリで呼び戻したのです。
これで数秒はロスしたわね~~~。
このロスタイムが無かったらね~~。
1123f
2度昇格もリボンも来てはくれなかったけれど、幾つかあった課題はクリア出来たし。
何よりも、つくしと一緒にコースを回れる事が大切なんだからね(^o^)
走りたくても、故障とかで走れなくなってしまうペアだって多いんだから。
無理させないように気を付けて、少しでも長く一緒に走りたいな♪

|

« 遠征~(^o^) | トップページ | 牛タンツアー~那須へ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

 お疲れさまー。
牛タン、いや、仙台アジツアーがんばったね。
JPクリーンランすごいじゃない!
AG惜しかったね。
でも、殆ど寝てないのに、これだけ走れるなんて。
ラスママには無理です。
だって、試合前に食べ過ぎて眠くなり、
ぜんぜんだめだめだったことあるんです。
風邪は、大丈夫でしたか。
とりあえず、無事に帰ってこれてよかったね。

投稿: ラスティーママ | 2005/11/26 21:29

アジ人口が増えて、世界を目指してる方々も年々増えているので 日に日に難しくなってると我が先生がおっしゃってましたー^_^;
JP、CR素晴らしい♪
それにしても、素晴らしいショットですね。
やっぱり、走ってる姿が1番いいね~。ケアンって(^.^)
格好いいよ~!つくし君♪
うん、うん、そうだよ、一緒に走ってられるだけで いい事だよね。
ワンコも私も気をつけて長く、長く楽しんでいけたらいいな~って、思ってます。

とっても、楽しい遠征になって良かったですね。
また、ドラハとかこちら方面にも是非ぜひね♪

投稿: CoCoRo | 2005/11/26 21:42

牛タンアジツアー、予想を超えた楽しさだったよ♪
貫徹はマジに辛かったです~。
今までにこんなに辛い競技会は無かったかも。
コースを忘れなかっただけ、偉いよ私~だわ(^^;)
風邪は完治したみたい~。
JPは安定してきたかな。AGも後一歩なのよね。
今が我慢の時だと思って、いつか花開く時をじっと待ちます~。

本当に、少し前ならばAG2のコースだったなぁ~という
難コースでした。
昔の1度って、もっともっと簡単だったのに……(-_-)
素敵な画像でしょう~♪カメラマンに感謝です(^o^)
ついつい、自分の楽しさにワンコを付き合わせてしまいがちだけれど
最近は、フッと冷静に考えられるようになりました~。
道具じゃないのよね……相棒なのよね……
10歳になっても走れるように頑張ろうね♪
きっと近いうちに遠征する事になるかもね~~。
その時は、宜しくです(^o^)

投稿: kana | 2005/11/26 23:39

美味しい思い出&ナイスショット!すばらしい記念だね。
つくしのナイスショットを見てると、体への負担が分かるよね。
みんな犬を壊さないように、頑張って長く続けて欲しいですね。
今度は、会場の前で仮眠すると良いよ~~♪

投稿: Mao姉 | 2005/11/27 00:17

本当に楽しかったのよ~~(^o^)
行って良かったよ~。
ワンコの体も、自分の体も無理させちゃいけないね~。
気を付けて、長く長く走るよ~♪
会場の回りって、結構車止められない所が多いのよね~。
宝くじ当てて、キャンピングカーだわ(^o^)

投稿: kana | 2005/11/28 00:14

路上にみんな並んでないの?Showの時は門の前に、
夜の10時ごろからみんな並んで寝てるよ!
寝過ごして、後ろの車に追い越された事があるけど、
遅刻はしないから、安心だよ~~。。。
キャンピングカーは遠征には最高だよね!
車内泊のひとときも楽しいんだよねぇ~。
宝くじ、宝島で発売開始だよ~~!

投稿: Mao姉 | 2005/11/28 01:48

showみたいに、公園とかちゃんとした施設での開催ではないからね~(^^;)
普通の道路だから、路駐は禁止なのよね。
トイレも無いし。
やっぱ、宝くじしかないな!(^o^)

投稿: kana | 2005/11/28 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征~(^o^) | トップページ | 牛タンツアー~那須へ »