« 亀… | トップページ | 出掛けませんかぁ~ »

2005/11/16

暖かいじゃないの~

1116a今日はアジの日。
予報では、最高気温が14℃とかで、寒さで震える~~を予想して行ったら……。
風もなくて、お日様ポカポカで暖かかったぁ~~。
本日、頭数も少なめでのんびり~~とレッスン。
来週仙台だから、つくしは、私の苦手箇所を少々。
Aフレーム。これは、前回の競技会以降、気合い入れて練習したから一応バッチリ。
本番も丁寧に……が、飛ぶ時は飛んじゃうのよね~~(^_^;)
スラも、パーフェクトなんだけれどね~~これも、本番はどうなるのか………(^_^;)
何だか、全部賭けだな………(^^;)

くるみはオビと器具を少々。
本格的にオビを始めたのが9月からだから、その時に比べたら随分とまともになりました~~。
始めた時にはどうなる事かと思ったもの~~。
器具の方も、楽しく遊びながら練習~~。
恐がりもせず。1歳になって本格的にアジを始めるのが楽しみだね~~と言う事です(^o^)

あっ、あんずは特にレッスンせず。
日曜日、練習会でコース走るんだけれどね~~ぶっつけ本番だわ(^o^)
タッチゾーンは飛びまくるだろうな。
でも、楽しく走ってくれれば良いわ~~♪
1116b


|

« 亀… | トップページ | 出掛けませんかぁ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀… | トップページ | 出掛けませんかぁ~ »