« いつもと同じだけれど | トップページ | ダウン中 »

2005/11/09

いつも楽しいね~

お楽しみの水曜日~(^o^)
アジレッスン+ピクニックの日♪

今日のつくし君。というか、最近のつくし。
少しでもいい加減な検分をして、いい加減に走るとミスをする(-_-)
その代わり、気合い入れてきちんと走ると、絶対にミスしない。
練習だからと言って、気を抜くなって言う事よね。
はい……心入れ替えたんだから、練習だって気合い入れるね。

くるみは、オビとアジの器具を少々。
本当に、おやつさえあれば~~何でもやります!ですね(^^;)
トンネルも曲がったままでも全く躊躇せず。
ソフトトンネルもやったんだけれど、問題なし(^o^)
まだ、良く分かっていないんだろうけれど、とりあえず嬉しそうにやってくれます。
ただし………何となく、不器用な走り方(^^;)
つくしのようなアスリートにはなれないか~?

あんずさん。
予定より暑くなったので、今日はお休み~。
1109
photo by nojiko

|

« いつもと同じだけれど | トップページ | ダウン中 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと同じだけれど | トップページ | ダウン中 »