« まだ暑くて… | トップページ | どの犬種が? »

2005/10/08

筋肉痛よ~(T_T)

やっぱり、筋肉痛よ~~(T_T)
お風呂でストレッチ体操したのになぁ~~。
全身ダルダルな本日です。
来週の土・日は連続競技会で、その次の土曜日も競技会と続くのに~~。
こんなんで、大丈夫かぁ~~?(^^;)
再来週の日曜日、静岡にも遠征に行っちゃおうかと思っていたんだけれど、止めて良かった……。
自分の年を考えなくてはね……ではなくて、つくしの体調を考えなくてはね…でした。
1008→こんなに小さかったくるみさん。
最近、抱き上げると重たいなぁ~と感じていたのですが。
我が家の体重計で量った所、6.8㎏でした。
200g単位の量りなので、多少の誤差はあるとは思うのだけれど。
同じように量ったら、つくしの方が200g少なかったです~~。
まぁ、全体の感じは多少くるみの方が大きいかなって言う感じ。
つくしは、アスリート体型。くるみはプヨプヨのお子ちゃま体型。
ヒートが来たら、多少ご飯の量を調整していこうかしらね~~。
今はまだ、ダイエットなんて必要ないからね。

|

« まだ暑くて… | トップページ | どの犬種が? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ、来ないの~
楽しみにしてたのに・・・

投稿: ぺコママ | 2005/10/08 23:39

ごめんね~~。行くつもりだったのに
平塚の競技会が日にち変更になって
静岡の前日になっちゃったの~~。
平塚から静岡だと1時間で行けるから
P泊で行こうかなぁとかも考えたんだけれど
誰も行かなくて、一人で2日間競技会というのはね~~。
来年は、仲間を引き連れて行くわ~(^o^)

投稿: kana | 2005/10/09 00:00

残念だけれど、又のお楽しみとしますか~
平塚、頑張ってねq(^-^q)
でも、一度つくし君の生アジを見たいな~~

投稿: ぺコママ | 2005/10/10 00:02

あらら~~久しぶりのご対面だったのにね。
2レンチャンは・・・厳しいかな?
つくしは大丈夫だと想うけどねん。。。
マオ爺もまだまだ大丈夫だよ~!

投稿: Mao姉 | 2005/10/11 04:54

来年は、くるみも走るかも~(^o^)
楽しみに待っていてね。
近場の2レンチャンは、何とかなるけれど
遠い場所では辛いねぇ~~。私が特に(^^;)
宝くじ当てて、キャンピングカーだわ♪

投稿: kana | 2005/10/11 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ暑くて… | トップページ | どの犬種が? »