« パチパチパチ~(^o^) | トップページ | ひどいよ~(^_^;) »

2005/10/23

いやぁ~びっくり(^^;)

夕べ?早朝?何時だか良く分からないんだけれど、とにかく暗い時間に、バチバチと何かが降って来ました。
凄い音~~。雷も(-_-)
ヒョウでしたね~~。
眠くてモヤモヤした意識の中でも、車がぁぁぁ~~というのがありましたね~。
数年前に、柏・我孫子の一部地域で、集中的にヒョウが降って、車がボコボコになった事があったのです。
幸い、私の家の辺りは大丈夫だったのですが。
暫くは、屋根とボンネットが凹みまくった車が、沢山走っていました。
どうしよう~~、毛布でも掛けた方が良いかしら~~。
でも、もう間に合わないわよね~~う~ん~~眠い………。
で、朝、恐る恐る車を見に行ったら……大丈夫でした(^^;)
一部、植木が変な形になっていましたが。
ヒョウだと、保険はおりないんだろうなぁ~~。

昨日と打って変わって、晴れて気持ちの良いお天気。
こんな中、走りたかった………。
静岡行けば良かった………。
あんず達は、1日中ストーカーになっていましたが、本日は強制休養日~~~。
競技会の次の日は、家から出ないようにしているので~~~。
散歩には良いお天気だったけれどね。明日行こうね~~。

ビデオ、アップしました~~。

|

« パチパチパチ~(^o^) | トップページ | ひどいよ~(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチパチパチ~(^o^) | トップページ | ひどいよ~(^_^;) »