« どの犬種が? | トップページ | 不便~ »

2005/10/12

アジの日です~

1012a久しぶりの青空~。
そして、楽しいアジレッスンの日。
お日様の下で気持ち良く……のはずだったのに、またしても暑かったわ(^^;)
半袖着て行って大正解。
1012cレッスンの方は、何だかね~。
凡ミスが多かったわ(^^;)
いつもは失敗なんてしない、Aフレームを跳んだり、何でもないハードルを抜かしたり、タイヤの横をすり抜けたり…。
指示がいい加減だった時ばかり。
油断大敵って言う事ね。
いつもは失敗しない簡単な箇所こそ、より丁寧なハンドリングをしろって言う事ね。
競技会前に、良い教訓になりました~。

くるみは、まぁまぁ良くなってきているかな。
つくしの時のような、劇的な上達はないけれど、つくしが特殊だっただけで、くるみはちゃんと普通に出来ているそうで(^^;)
のんびりやりましょう~~。

1012b

photo by nojiko & hamomama & kana

|

« どの犬種が? | トップページ | 不便~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どの犬種が? | トップページ | 不便~ »