« 簡単散歩(^^;) | トップページ | 筋肉痛よ~(T_T) »

2005/10/07

まだ暑くて…

1007a
今日は、曇りのはずだったのに……晴れて暑かった(^^;)
長袖なんて着て行っちゃったのよね~~。
今日も楽しく走って~~すでに筋肉痛(-_-)
明日から、数日間は動けなくなっちゃうんだなぁ~。

1007b皆でランチをしていたら、後ろの方でくるみが……←この状態(^^;)
確かに、廊下だろうが部屋の真ん中だろうが、何処ででもヘソ天で寝る子だけれど~芝生の上でヘソ天で寝る子って~~(^o^)
もっと、真上を向いていたんだけれど、カメラを取りに立ったら、少しだけ動いちゃった。
楽しい子だ~~~(^o^)


|

« 簡単散歩(^^;) | トップページ | 筋肉痛よ~(T_T) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

夕方でも半そでで行っちゃいましたよ~。
しかも汗だく。でも先生はトレーナー着込んでましたけど(笑)
くるたんは大物だなぁ~。今後が楽しみ♪?

投稿: nojiko | 2005/10/07 21:47

暑かったですねぇ。
鱧大明神、自分が行かないもんだから(笑)

水曜日までに、似合う服探しです。
あ、水曜日に「鱧ちん、しっぽは?」って言ってみてねん。

投稿: beans | 2005/10/08 02:27

長袖Tシャツでも走れる、気持ち良い季節~なんて思ったら
まだまだ暑かった(^^;)
鱧様ぁ~~。自分が走らなくても、爽やかな秋をお願いします(^^)/
くるみも、ちょっと普通でないワンコかも?
つくしもあんずもよね~。何故我が家には変わった子が来るのか……
なんて言っていたら、飼い主が変わっているからだと……(^^)
鱧ちん、しっぽぉぉぉぉ~~と、大騒ぎしてあげましょう~。

投稿: kana | 2005/10/08 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単散歩(^^;) | トップページ | 筋肉痛よ~(T_T) »