« まだまだまだ……… | トップページ | 久しぶりの公園 »

2005/10/29

ご飯

1029a昨日、獣医さんから麻酔に関する注意事項の紙を貰ってくるのを忘れたので、つくしを連れて取りに行って来ました。
と言っても、裏ですから~~。近いとこういう時に便利ですね~。
で、体重を測ったら6.6㎏。少々増えていました。
あんずも増えていたので、季節のせいもあるのでしょうかね~?
↑右がつくし、左がくるみ
春になった時、食生活を変えた訳でもないのに、3匹とも一斉に減りました。
冬に向けて、この時期から脂肪をため込むようになるのでしょうか。
少しだけ、量を減らす事にしました。

1029b今日のご飯。

Sojos EUROPA   20g(乾燥状態で)
ラパン骨ごとミンチ 100g
りんご酢・しそ油・ケルプ・ビール酵母

The Honest Kitchen  20g(乾燥状態で)
ラパン骨ごとミンチ   100g
山羊ミルク・サプリメント

これは、つくしの量。あんずは30%減、くるみは20%増。
このプログって、記録として取ってあるので、時々ご飯の量とかも載せよう~~。
夕飯のThe Honest Kitchenは、今使っている分が終わったら、他の物に変える予定。
今までは安く買えていたから良かったんだけれど、定価となると………コストが高くてね~~。 

|

« まだまだまだ……… | トップページ | 久しぶりの公園 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん~、まるっこくてきゃわいい~~
う~~抱っこしてみたい~♪(もちろん抱っこは嫌い?ですよね?それに重い?)
つくし君、上から見るとマッチョ体型が良くわかりますね。
6.6㎏なんて遙か昔、パピーの頃の体重です。。。

投稿: リマまま | 2005/10/31 10:32

何だか、フニャフニャしているのよね~(^o^)
短時間の抱っこならば我慢してくれるかも~。
はい………重いです(^^;)
つくしは、筋肉のみの固まりというか~~
抱っこすると、くるみと違って固いです~。
でも、小さくて軽い(^o^)

投稿: kana | 2005/10/31 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだまだ……… | トップページ | 久しぶりの公園 »