« アジの日です~ | トップページ | 忘れ物は~ »

2005/10/13

不便~

今日は、車検のため朝から車が無いです~~。
ちょっと、隣の駅前まで用事があったんだけれど、車ならば5分の所を、バスと電車を乗り継いで行かなくてはならなかった~。
お天気も良いから、公園に散歩に~~って思ったら、車がないから行けないという事が判明(-_-)
ご近所の散歩に行って来よう。
普段、いかに車に頼る生活をしているのか………。
これじゃ、足も弱るわね。

明日は、スポーツ用品店に行ってレインコートを買って来よう。
今週末の競技会、雨みたいなのよね。
土砂降りならば棄権しちゃうんだけれど、そうでなければ走らねば。
今まで、レインコートが必要な競技会が無かったって言う事?
あんずの時から、もう7年位やっているけれど、雨で棄権したのって、つくしの幻のデビュー戦位??
凄い事だわね~~。
1013


|

« アジの日です~ | トップページ | 忘れ物は~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジの日です~ | トップページ | 忘れ物は~ »