« 不便~ | トップページ | 1日目 »

2005/10/14

忘れ物は~

明日からの、2連チャン競技会の準備中。
自分の事でも緊張しちゃっているけれど、友人2人がデビュー戦と来てる~(^o^)
そちらも気がかり~~。
2人とも、我慢に我慢をして、やっとのデビュー。
走り的には、全く問題ないけれど、本番は何が起こるか分からないからね~~(^^;)
まぁ、その、どうなるか……を見るためのオープンクラスでもあるんだけれどね。
緊張して、何が何だか分からないうちにあっという間に終わってしまうと思うけれど、楽しんで良い思い出としてほしいなぁ~♪

さて、やっぱり予報は雨のまま。レインコートを買ってきましたわ。
出来る事なら、出番が無いように……。
あんずとくるみにはお留守番して貰う予定。
早朝、抜けだし作戦をどうするか……だな。
1014


|

« 不便~ | トップページ | 1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうデビューですね!
がんばるでしゅ!って言ってるかな?
脅かさないように応援には行かないから、
結果だけ教えてね~~!

投稿: Mao姉 | 2005/10/15 02:48

頑張って、はしゃいで来ましたでちゅ~~。
ビデオ、短かったぞ~(^^;)

投稿: kana | 2005/10/15 19:14

ビデオ観たよ!
ほんとう~に・・・短かった!
でも、ぼくたのしかったでっしゅ!

投稿: Mao姉 | 2005/10/17 18:27

楽しそうだったでしょう~(^o^)
その姿が可愛くてね~~。

投稿: kana | 2005/10/17 19:02

Tさんも喜んでたよ!
私たちの繁殖犬でのアジは、
いっぽが「初」だからねぇ~~!

投稿: Mao姉 | 2005/10/18 00:53

いっぼも、ちゃんとケアーンだったよ(^^;)
ケアーンたる者、脱走はしなくちゃね~~。

投稿: kana | 2005/10/18 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不便~ | トップページ | 1日目 »