« 忘れ物は~ | トップページ | 2日目 »

2005/10/15

1日目

早朝、4時20分発で行って参りました~~。
当然?あんずは喜んで玄関へ。くるみも、気付いてしまって、両親の寝室で絶叫(>_<)
心を鬼にして、無視して出発~。
が、結局雨も降らず、場所も良い場所が取れたし、車をテントの直ぐ裏に止められたし。
連れて行っても全然大丈夫だったのでした(^^;)
同じ会場だし、場所も今日の所で大丈夫なので、明日はちょっと楽です♪

さて、友人2人がオープンデビューだったのですが、あひゃぁ~~~、はしゃいでしまって沈没でした(^^;)
でも、私思うに、最初が成功してしまうよりも、失敗してだんだん上向きになっていく方が良いという気がします。
つくしの時、オープンではとても良い成績だったから、かえってそれがプレッシャーになっていったみたい。
失敗は許されないというか、成功して当たり前みたいなね。
で、1度に上がった時には、メチャクチャ緊張したし、失敗した時の落ち込みも大きかったかな。
自分で自分の首を絞めていたな。
今も、練習では調子良い~~みたいな感じの時、本番もこの調子で~って思うと、それがまた、嫌なプレッシャーになってしまっているかも。
もう少し失敗が続いて吹っ切れると、力が抜けるんだろうけれどね(^_^;)
1015a
あっ、つくしの成績は、AG1は良かったんですよ~。スラも完璧~~久しぶりにAG1でのスラが成功したわ♪
が………がびょ~んの落とし穴(T_T)Aフレームのタッチゾーンを跳んだ~~。またしても、クリーンランがスルリとこぼれたわ。
後一歩、踏み込んでくれれば~~~。チビっとで良いから、赤い所を踏んで欲しかった(-_-)
JPの方は、力が抜けちゃってね~。バーは落とすし、横をすり抜けちゃうし。
まぁ、スラが出来たから良しだわね(^_^;)
両方のスラが上手くいったのなんて初めてかも~~。

さて、明日は何が起こるかな?
1015b


|

« 忘れ物は~ | トップページ | 2日目 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物は~ | トップページ | 2日目 »