« 走れたよ~~(^o^) | トップページ | ご飯 »

2005/10/28

まだまだまだ………

1028a今日は、フィラリアのお薬を貰いに獣医さんへ。
くるみの体重~~7.0㎏(^_^;)
最近、妙に重たくなったし、見た目も随分大きくなった気がしていたのですが~~。
やはり、成長していましたね~。
つくしと並んでいる時に真上から見ると、つくしの幅の1.5倍位あるんですよね。
つくしは確かにスリム体型ですが……。
先生に触って貰ったのですが、決して肥満ではないと言う事で。
骨格がとてもしっかりして太いようですね。
と言う事で、まだ当分は栄養満タンご飯で大丈夫みたいです。
あんずの歯石取りの予約もして来ました。
麻酔のリスクも考慮し、でも、これからの犬生で、まだまだ固いおやつも食べられるように。
1028b


|

« 走れたよ~~(^o^) | トップページ | ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ベガ顔だ~~
おまけに体までベガ並になりそう~~(?_?)

投稿: ペコママ | 2005/10/29 00:23

時々、凄くつくしに似ている時もあるんだけれど
ベガ似かもね~~(^o^)
だって、異父姉妹だものね~~。
似るはずよね(^o^)
デカク成長していますよ~。
目指せ、あんずなのだぁ♪

投稿: kana | 2005/10/29 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走れたよ~~(^o^) | トップページ | ご飯 »