« 公園に行ったよ~ | トップページ | 悲しいよ~(T_T) »

2005/10/04

雨……

1004今日は雨降りで、お散歩は無しでした~(^^;)
途中で止んだ時間もあったのですが、私の方が大忙しでした。
もうすぐ車検なので、その前にバッチクなっているオイルを交換に行きました。
奮発して、1年持つというオイルに。(交換が面倒だとも言う……(^_^;))
値引きしてくれるというので、エンジンのお掃除もしてもらいました~~。

帰りに激安ショップに寄ったら……ドッグベッドが安くなっていて~~。
6000円が998円でしたから(^^;)ついついね。買ってしまいました。
果たして使う事があるのでしょうか~~?
画像は、明日載せます~~。とりあえず、つくしだけ乗っかっていますけれどね。

明日は、絶対に雨降りの一日になりそうです。
と言う事で、アジレッスンは金曜日に変更して貰いました。

|

« 公園に行ったよ~ | トップページ | 悲しいよ~(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年間、交換しなくて良いオイルなの?
我が家は500キロごとに変えてるよ~!
なんだか優れものなのかしらん?

投稿: Mao姉 | 2005/10/05 01:28

そうよ~ん。
約1年、約10000㎞保つんだって~。
500㎞ではなくて、5000㎞だよね~?(^o^)
保ちが良いだけでなくて、中身もかなり良いらしいです。
まだまだ走って貰わなくてはならないから
お金をかけてあげました(^^)/
車も人間も、年取ったらお金をかけねばならないらしい……。

投稿: kana | 2005/10/05 15:44

激安だ。
kanaさんとってもお買い物じょうず♪

投稿: まふママ | 2005/10/05 20:46

あっ……画像忘れてた。
激安だけれど、果たして使うかが?

投稿: kana | 2005/10/06 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園に行ったよ~ | トップページ | 悲しいよ~(T_T) »