« 晴れた~(^o^) | トップページ | パチパチパチ~(^o^) »

2005/10/21

直前練習~

明日が競技会と言う事で、余り走らないコースを軽くやり、
Aフレームを重点的に練習しました。
全く跳ばないんですが………問題ないんですが……
この間のは何だったのでしょうか~?(^_^;)
2連続Aフレーム跳びは、私も先生も想定外の出来事でした~~。
明日はどうでしょうね~~。
また、新しい問題を起こしてくれるのでしょうかね~~。

バリケン2段重ねは、やはり左後ろが見えなくて怖いのでレイアウト変更しました。
首都高を走らなくてはならないのに、見えないのは怖いですからね~~。
見えていたって、命がけなのに~~(^_^;)
競技が終わったら、完成させて画像載せますね~~~。

さて、ただ今7時過ぎ。お風呂に入って、絶対に9時までには寝よう。
3時起きだもの~(T_T)

|

« 晴れた~(^o^) | トップページ | パチパチパチ~(^o^) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた~(^o^) | トップページ | パチパチパチ~(^o^) »