« 筋肉痛よ~(T_T) | トップページ | アジの日です~ »

2005/10/11

どの犬種が?

昨日まで、母の見舞いがてら、妹が泊まりに来ました。
グーを一人にしておけなくて、ずっと家から出られなかったので。
亡くなる数日前に、大好きだった公園に連れて行った時の携帯動画を見たら、もうこの世の中にいないんだなぁ~~って、ウルウル来ちゃいました(T_T)
寂しくなってしまって~~、と言う事でしたので、思い切り我が家の子達と遊んで貰いました~。
やはり、多頭飼いしておけば良かったなぁって。
悲しさは同じだろうけれど、全く居なくなってしまうのとは少しは違うのでしょうね。
ずっと、犬と生活している家庭なので、また新しい子をお迎えする事になるでしょう。
でも、今度は車が無くても病院に連れて行ける大きさの子でないと無理だねって話しました。
かといって、超小型犬は(^_^;)……なので………中型犬並みの反応があって、丈夫で、でも、大きくなくて……となると……ケアーンですかね(^o^)
と、勧めたら………つくしとくるみを見て、この凄いのはちょっと(^_^;)って。
あんずならば、良いけれど~だって~~。
でも、1匹ならばもう少し静かだと思うわよ~~。

まぁ、shopでは買わない、衝動買いはしないと決意はしているみたいだから~ゆっくり家族で話し合って決めて下さいませ。
1011


|

« 筋肉痛よ~(T_T) | トップページ | アジの日です~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>この凄いのはちょっと(^_^;)って。

うけちゃいました~~!!
我が家の近所にケアーンが増えないのもそのせいかな?
「いつも元気ね~」って褒めて?もらってはいるんだけど・・・。

投稿: リマまま | 2005/10/12 10:30

本当は、「この、アホ親子みたいなのはねぇ~~」でした~(^o^)
アホのように、家中を駆け回ってガウガウしていますからね~。
静かなラブと比べると……退くのかなぁ~。
でも、帰る頃に、「反応があって、楽しいでしょう?」
と聞いたら、そうね…と言っていましたよ♪

投稿: kana | 2005/10/12 16:42

こんばんわ。私の友達になった方は、絶対ケアーンが欲しいと産まれるの待ってますよ(^^♪ガウガウ元気な家の子達見て!!いざ家族になると、楽しいですよね!?元気一杯駆け回って。幸せ感じますね~(変態かな?)とかいいつつ、ちょっとした事情でまたケアーンの女の子が増えます。もうこれで、しばらくストップですが(^^;)5頭です!!ちびっ子2頭!因みに名前はもう考えてあって、羽抱<はぐ>です。日曜には来ます。がんばろっ!!

投稿: はちくろ | 2005/10/12 21:06

そうですよね!一度はまったら、この子達の楽しい事(^o^)
大人しい子では、物足りないかも~~。
暴れている姿を見て、幸せ感じますよ~~♪
およよよ~~~、もう1頭増えるのですかぁぁぁ~~(^^;)
ちびっ子2頭~、頑張って下さいね(^o^)
体力要りますよね………。

投稿: kana | 2005/10/12 22:31

つくしの時に悩んでいたKanaさんもすでに3匹!
我が家も6匹目を考えている。。。
レトリバーとテリアは全く存在感が違うけど、
そのラブちゃんっておとなしかったのね。
家の近所のラブは、ハチャメチャでした!
ケアーンの方がおとなしいって想ってましたよ!
良い出会いがあると良いですね。
大型犬は存在感が違うから、きっと寂しいでしょうね。

投稿: Mao姉 | 2005/10/15 02:47

そうなのです。とても大人しい子でした。
どうなるか……。
テリアならば、多少小さくなっても、
大型犬並みの楽しさがあると思うんだけれどね~。

投稿: kana | 2005/10/15 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛よ~(T_T) | トップページ | アジの日です~ »