« ひどいよ~(^_^;) | トップページ | まだまだまだ……… »

2005/10/26

走れたよ~~(^o^)

1026
とうとう、気温20℃を切りました~~。
と言う事で、あんずさん、久しぶりのアジ~~(^o^)
テンション良し♪ご機嫌を損ねないように、待てなんかさせずにスタート♪
あれれ………ブランクを感じさせない良い走り~~。
ドッグウォークの登りで、勢い付き過ぎて落下なんかしたけれど~~。
そんな事なんのその(^o^)楽しく楽しく走ったわよ~~。
いつも、見学ばかりだったものね。これからは、時々走ろうね♪
1026bで、つくしの場合。
待て強化月間(^^;)
と言うか、今まで、スタートの待てとか、タッチゾーンとか、アバウトだけれど何とか出来ていた所を完璧に。
そのいい加減に見過ごしてきた所が、今になってネックになっている~~(^^;)
4歳の誕生日までに、2度昇格を目指して~~~。

くるみは、のんびりオビレッスン進行中(^o^)

|

« ひどいよ~(^_^;) | トップページ | まだまだまだ……… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどいよ~(^_^;) | トップページ | まだまだまだ……… »