« 直前練習~ | トップページ | いやぁ~びっくり(^^;) »

2005/10/22

パチパチパチ~(^o^)

さて、今日は平塚での競技会。あんずで走ったのが最後なので、1年半ぶり位の神奈川県~~。
それも、花火でビックリして大変だったんだよね~~。
晴れ間も出るって言う予報だったのに~~(T_T)また、雨が降っているじゃないの~。
雨具は何も用意して来なかったのに~~。
まぁ、降ったり止んだりで、ビショビショになるほどではありませんでした~。

今日のAGのコース。直線で3つ目がスラローム。スラの入り口で失敗するなぁって思っていたら~~その右にあったトンネルの方へ~~。
ギリギリの所で回避したけれど、ペースは乱れまくり、スラの入り口も2回位失敗。
最後の1本を抜いたのは分かったんだけれど、何回手が上がったのかなぁ~?そろそろ失格かしら~?なんて、やる気も失せて、そのままフラフラと次の障害に行ってしまって失格~~~(T_T)
久しぶりに、AGを完走出来なかったわ~。

いつもならば、ガックリしてJPはどうでも良くなってしまうんだけれど、とりあえず完走はしたいと気を取り直して。
AGの失敗の原因は、待てが出来なくて私が置いて行かれてしまった事。
JPは、スタートの待てをしっかりやってみようと決意。
フセをさせて…首輪を外して…1歩動くと…つくし、出発体制。
そこで、待てぇぇぇぇぇ~と絶叫したら、ピタッと待ってくれて、更に集中してくれまして(^_^;)
その後も、何時になく絶叫の嵐で、クリーンラン~~。
久しぶりに喉が痛かったです(^_^;)
1022そして、6席入賞でした~♪
AGも、気合い入れて待てさせたら、あんな失敗はしなかったのかもね~~と、反省。
またまた、良い勉強となりました。
表彰台の横の地面だったけれど、一応リボンは貰えたし~~。
もう、無いかもしれない良い記念になったわぁ~~。
JPは、スピード重視なので、なかなかリボンに手が届かないのですよね~~。
良かった良かった(^o^)1度で、初入賞なんだもの~~。
もし○○だったら入賞じゃなくて、本物なんだもの~~。
6席だって良いんだもの~~。

はぁ~疲れた。
ビデオも明日だな。

|

« 直前練習~ | トップページ | いやぁ~びっくり(^^;) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

パチパチパチ~!入賞&クリーンランおめでとうございます~!
一日ずっとどうだろう~。と気になってました~。
よかったよかった!とりあえず!今日はゆっくりお休みください!ビデオ楽しみにしてます~!

投稿: nojiko | 2005/10/22 21:07

(*бoб)//゛゛゛パチパチ
さすがじゃ!!
最近は真面目に1人と1匹ビデオ学習しておりまする。
ま、相変わらず「バシッ」とPC画面を叩く息子(T_T)
ゲーム感覚ですな(;´▽`lllA``

投稿: hamomama | 2005/10/22 22:00

おめでとう~すごいすごい~~(^o^)//"""
富士川、やっぱ来れば良かったのに、とっても残念!!
ビデオ、楽しみにしてるねo(^o^)o

投稿: ペコママ | 2005/10/22 23:22

つんつく!!!おめでとう!!!
リボン、うれしいですよね~
大好きなつんつくの走りを見損なったのは、かなり後悔だなぁ
用事をさておいて、向かうんだった。。。
でも、久しぶりに会えて、うれしかったーーーー
やっぱりアジの会場は刺激になる。早く復帰したい、見てるだけでもほんと楽しい!
それに、みんなと会えて一日一緒に過ごす時間も、楽しいよね。
つんつく、がんばれ~~

投稿: roppi♪ | 2005/10/22 23:32

kanaさん&つくし君入賞おめでとう~♪
kanaさんの気合いがつくし君に通じたのね。
“リボン”かっこいい~~!

投稿: リマまま | 2005/10/22 23:49

おめでと~♪♪♪
がんばった練習の成果が出ましたね~!
明日のビデオ、楽しみに待ってるよ~ん♪

投稿: フーママ | 2005/10/23 01:26

nojikoさん
有り難う~(^o^)
肝心な方は良い所無しだったけれどね~(^_^;)
途中で諦めちゃって、後で後悔しちゃったよ~~。
つくしにも、悪い事しちゃったなぁ~~。
hamomamaさん
鱧ちん、PC壊さないようにね~~。
イメージトレーニングして、来年は走るのだぞ~(^o^)
ペコママさん
富士川、行かない事をすごーーーーく後悔中(-_-)
今頃、皆走っているんだろうなぁ~。空気も良さそうだし。
来年は、絶対に絶対に行くからね~。
roppi♪さん
昨日は久しぶりに会えて、嬉しかったよ~~。
ロッタが大人しくなっていたのはビックリ~(^_^;)
ティッピは、やはりトイプーねっていう動き♪
お天気が良かったら、もっと楽しいピクニックだったのにね~。
リマままさん
相変わらずのドタドタ走りで、お恥ずかしい(^_^;)
リボンコレクションが増えたわ~~♪
でも、ブルーが(^_^;)
(ブルーは1席なので、難しい…というか、不可能(T_T))
フーママさん
フーママも頑張るんだよ~~♪
来週だよね。
来週デビューのケアーンちゃんに会ったよ(^o^)

投稿: kana | 2005/10/23 08:32

うわ~~!!!出遅れた^^;
入賞、6席おめでとう♪JPで6席とはやっぱり、早い!それでも、関東圏は厳しいね。
私も、静岡行けば良かったって後悔してるよ(T_T)来年は静岡でご一緒しよう(^^♪
昨日、今日2日間ビデオUP試みてつくし君どうかな~って思いながらやってたけど駄目だー。画像がどうにもこうにも荒いρ(・・、)イジイジ

投稿: CoCoRo | 2005/10/23 17:36

ママ、姉ちゃん、頑張ったよ~~  byつくし
JPで入賞は頑張ったよね~~(^o^)
コンマ何秒差の世界でしたよ~~。
入賞に絡めるとは思っていなかったから、
落ち着いたハンドリングを~って心がけたけれど
結果がこんなだったら、もう少し引っ張れば良かったかしら~
なんてね~。そんな事考えると、失敗するんだろうな(^^;)
ビデオアップの時、結構、精度?レベル?を高くしないと
荒くなっちゃうのですよね~。
頑張って~~。

投稿: kana | 2005/10/23 19:47

土日ラスと寝てたら、とんでもなくすごいことがあったんだねー。
つくし君、おめでとう-。とうとうやったね!
見れなかったのが、とっても残念。
二日遅れでごめんね。PCを子供に占領されてたんだ。
Tプーのアップルが、一度になるまで、しばらく公式戦はお休み。
頭がパーになりそうなので、ラスと草アジ出ようかな。
もしかしたら、つくし君の勇姿が見られるもんね。
つくし君、おじさんといっしょの写真を撮らせてください。

投稿: ラスティーママ | 2005/10/24 10:24

頑張ってビデオUPしてみました(^_^;)
まだまだ荒いですけど。ちょうどいい感じにモザイクかかってていいかも(>_<)
コース外れまくりで恥ずかしいけれど、これはこれで面白いよね♪
見に来てね。

投稿: CoCoRo | 2005/10/24 17:37

ラスママへ
やっと、まともに走れたよ~(^_^;)
でも、肝心な方はダメだったけれどね。
まぁ、まだまだ先は長いから、のんびり焦らず頑張ります(^o^)
アジは、結構頭の体操になるからね~。
この間は、3度も見たんだけれど
(最近、早帰りが多かったから、見てなかったんだな~)
私には絶対に無理~~っていう、超難関コースだったわ(^_^;)
草アジかぁ~~。あんずで出ようかしら~~♪
そうだ!並んだ写真、まだ撮ってなかったね。
撮らなくちゃ~~。

母様へ
ビデオ、見ましたよ~~(^o^)
正当な、ケアーン的走り~~。
ちょこっと要点を気を付ければ、すぐに良くなりそうな走りですよ~。
ちゃんと、ゴール出来ればOKよ~~。

投稿: kana | 2005/10/24 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直前練習~ | トップページ | いやぁ~びっくり(^^;) »