« がっくし(-_-) | トップページ | 直前練習~ »

2005/10/20

晴れた~(^o^)

晴れました♪
気持ち良いです♪眠いです♪
久しぶりに手が沼の遊歩道に行きました。
結構暑くてね~~すぐにハァハァになってしまったので、早目の終了~~(^o^)
疲れない程度にね。
1020a
1020bさて、車の中です。ゴチャゴチャです(^_^;)
運転席の後ろのドアを開けると、2段バリケンです。ずれないように、紐でグルグル巻きにしてあります。
更に、助手席のヘッドレストにも紐を引っかけてあり、天井のバーにも引っかけてあります。
横に突っ張り棒を付けてあります。これは、補助程度の役割しか出来ませんが~~。
網を付けたので、物を引っかけられて便利です。
テントとかが積んであるので狭そうですが、降ろしたら結構広いんですよ~~。
まだまだ、住みよく?改造中~~。

|

« がっくし(-_-) | トップページ | 直前練習~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工夫一杯の車内でビックリ~~
参考にさせてもらいます(^〇^)
ホームセンターに行ってこようっと!

投稿: ペコママ | 2005/10/20 23:08

また模様替えしたから、今度撮るね~。
ホームセンターの前に、100yen shopよ~(^o^)
私もほとんど100均です♪

投稿: kana | 2005/10/21 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくし(-_-) | トップページ | 直前練習~ »