« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/31

新しいオモチャ

1031
安売りのお店に行ったら、こんな大きなオモチャが100円~~。
大型犬用の固い物だったので、長持ちするかなぁ~と。
我が家で転がっていたオモチャ類。
最近は、すっかり片付けられています。
出ているのは、蹄とフェッチとタオル位~~。
何故かというと……くるみが皆破壊してしまうから(^^;)
さすがのつくしでさえも壊す事の無かった物まで、次々と破壊。
で、このおニューのオモチャ。目の色が変わりましたね~~。
つくしも遊びたかったのに、くるみに取られてしまい………破壊が始まったので、しまわれたのでした~~。

| | コメント (4)

2005/10/30

久しぶりの公園

1030b
今日は、久しぶりに柏の葉公園に行って来ました。
ここは、とても広くて良い所なのですが~~駐車場が有料なので、ついつい遠ざかり気味(^^;)
日曜日で、人出も多かったのですが、なにせ広いから~。
8mのフレキシリードで3匹が走り回っても、迷惑をかけないで遊べます♪
今度は、ちゃんとお昼ご飯持参で、長期戦で遊びましょう~~。
1030a


| | コメント (0)

2005/10/29

ご飯

1029a昨日、獣医さんから麻酔に関する注意事項の紙を貰ってくるのを忘れたので、つくしを連れて取りに行って来ました。
と言っても、裏ですから~~。近いとこういう時に便利ですね~。
で、体重を測ったら6.6㎏。少々増えていました。
あんずも増えていたので、季節のせいもあるのでしょうかね~?
↑右がつくし、左がくるみ
春になった時、食生活を変えた訳でもないのに、3匹とも一斉に減りました。
冬に向けて、この時期から脂肪をため込むようになるのでしょうか。
少しだけ、量を減らす事にしました。

1029b今日のご飯。

Sojos EUROPA   20g(乾燥状態で)
ラパン骨ごとミンチ 100g
りんご酢・しそ油・ケルプ・ビール酵母

The Honest Kitchen  20g(乾燥状態で)
ラパン骨ごとミンチ   100g
山羊ミルク・サプリメント

これは、つくしの量。あんずは30%減、くるみは20%増。
このプログって、記録として取ってあるので、時々ご飯の量とかも載せよう~~。
夕飯のThe Honest Kitchenは、今使っている分が終わったら、他の物に変える予定。
今までは安く買えていたから良かったんだけれど、定価となると………コストが高くてね~~。 

| | コメント (2)

2005/10/28

まだまだまだ………

1028a今日は、フィラリアのお薬を貰いに獣医さんへ。
くるみの体重~~7.0㎏(^_^;)
最近、妙に重たくなったし、見た目も随分大きくなった気がしていたのですが~~。
やはり、成長していましたね~。
つくしと並んでいる時に真上から見ると、つくしの幅の1.5倍位あるんですよね。
つくしは確かにスリム体型ですが……。
先生に触って貰ったのですが、決して肥満ではないと言う事で。
骨格がとてもしっかりして太いようですね。
と言う事で、まだ当分は栄養満タンご飯で大丈夫みたいです。
あんずの歯石取りの予約もして来ました。
麻酔のリスクも考慮し、でも、これからの犬生で、まだまだ固いおやつも食べられるように。
1028b


| | コメント (2)

2005/10/26

走れたよ~~(^o^)

1026
とうとう、気温20℃を切りました~~。
と言う事で、あんずさん、久しぶりのアジ~~(^o^)
テンション良し♪ご機嫌を損ねないように、待てなんかさせずにスタート♪
あれれ………ブランクを感じさせない良い走り~~。
ドッグウォークの登りで、勢い付き過ぎて落下なんかしたけれど~~。
そんな事なんのその(^o^)楽しく楽しく走ったわよ~~。
いつも、見学ばかりだったものね。これからは、時々走ろうね♪
1026bで、つくしの場合。
待て強化月間(^^;)
と言うか、今まで、スタートの待てとか、タッチゾーンとか、アバウトだけれど何とか出来ていた所を完璧に。
そのいい加減に見過ごしてきた所が、今になってネックになっている~~(^^;)
4歳の誕生日までに、2度昇格を目指して~~~。

くるみは、のんびりオビレッスン進行中(^o^)

| | コメント (0)

2005/10/24

ひどいよ~(^_^;)

1024a昨日1日の強制休養日も終わり(^o^)久しぶりに公園に行きました。
昼前で、他にワンコも居なかったので、ロングリードでボール投げ。
あんずは、母が連れてお散歩~~。
つくしはボール命~。
くるみは………走り回って、全身タックル(-_-)
ボンッって、凄い音がする位、強烈につくしにぶつかって行くの~(^_^;)
つくしは、1m位吹っ飛んじゃうのよ~~。
父ちゃん、細いんだから、怪我しちゃうじゃないの~~~。
マジ、危険を感じる位の勢いで。
おまけに、あんずにもタックルしていたわ(^_^;)
あんずは、吹っ飛ばなかったけれどね。
これで、午後は静かに過ごせると思ったのに………直ぐに復活して暴れる女1匹。

1024b


| | コメント (7)

2005/10/23

いやぁ~びっくり(^^;)

夕べ?早朝?何時だか良く分からないんだけれど、とにかく暗い時間に、バチバチと何かが降って来ました。
凄い音~~。雷も(-_-)
ヒョウでしたね~~。
眠くてモヤモヤした意識の中でも、車がぁぁぁ~~というのがありましたね~。
数年前に、柏・我孫子の一部地域で、集中的にヒョウが降って、車がボコボコになった事があったのです。
幸い、私の家の辺りは大丈夫だったのですが。
暫くは、屋根とボンネットが凹みまくった車が、沢山走っていました。
どうしよう~~、毛布でも掛けた方が良いかしら~~。
でも、もう間に合わないわよね~~う~ん~~眠い………。
で、朝、恐る恐る車を見に行ったら……大丈夫でした(^^;)
一部、植木が変な形になっていましたが。
ヒョウだと、保険はおりないんだろうなぁ~~。

昨日と打って変わって、晴れて気持ちの良いお天気。
こんな中、走りたかった………。
静岡行けば良かった………。
あんず達は、1日中ストーカーになっていましたが、本日は強制休養日~~~。
競技会の次の日は、家から出ないようにしているので~~~。
散歩には良いお天気だったけれどね。明日行こうね~~。

ビデオ、アップしました~~。

| | コメント (0)

2005/10/22

パチパチパチ~(^o^)

さて、今日は平塚での競技会。あんずで走ったのが最後なので、1年半ぶり位の神奈川県~~。
それも、花火でビックリして大変だったんだよね~~。
晴れ間も出るって言う予報だったのに~~(T_T)また、雨が降っているじゃないの~。
雨具は何も用意して来なかったのに~~。
まぁ、降ったり止んだりで、ビショビショになるほどではありませんでした~。

今日のAGのコース。直線で3つ目がスラローム。スラの入り口で失敗するなぁって思っていたら~~その右にあったトンネルの方へ~~。
ギリギリの所で回避したけれど、ペースは乱れまくり、スラの入り口も2回位失敗。
最後の1本を抜いたのは分かったんだけれど、何回手が上がったのかなぁ~?そろそろ失格かしら~?なんて、やる気も失せて、そのままフラフラと次の障害に行ってしまって失格~~~(T_T)
久しぶりに、AGを完走出来なかったわ~。

いつもならば、ガックリしてJPはどうでも良くなってしまうんだけれど、とりあえず完走はしたいと気を取り直して。
AGの失敗の原因は、待てが出来なくて私が置いて行かれてしまった事。
JPは、スタートの待てをしっかりやってみようと決意。
フセをさせて…首輪を外して…1歩動くと…つくし、出発体制。
そこで、待てぇぇぇぇぇ~と絶叫したら、ピタッと待ってくれて、更に集中してくれまして(^_^;)
その後も、何時になく絶叫の嵐で、クリーンラン~~。
久しぶりに喉が痛かったです(^_^;)
1022そして、6席入賞でした~♪
AGも、気合い入れて待てさせたら、あんな失敗はしなかったのかもね~~と、反省。
またまた、良い勉強となりました。
表彰台の横の地面だったけれど、一応リボンは貰えたし~~。
もう、無いかもしれない良い記念になったわぁ~~。
JPは、スピード重視なので、なかなかリボンに手が届かないのですよね~~。
良かった良かった(^o^)1度で、初入賞なんだもの~~。
もし○○だったら入賞じゃなくて、本物なんだもの~~。
6席だって良いんだもの~~。

はぁ~疲れた。
ビデオも明日だな。

| | コメント (12)

2005/10/21

直前練習~

明日が競技会と言う事で、余り走らないコースを軽くやり、
Aフレームを重点的に練習しました。
全く跳ばないんですが………問題ないんですが……
この間のは何だったのでしょうか~?(^_^;)
2連続Aフレーム跳びは、私も先生も想定外の出来事でした~~。
明日はどうでしょうね~~。
また、新しい問題を起こしてくれるのでしょうかね~~。

バリケン2段重ねは、やはり左後ろが見えなくて怖いのでレイアウト変更しました。
首都高を走らなくてはならないのに、見えないのは怖いですからね~~。
見えていたって、命がけなのに~~(^_^;)
競技が終わったら、完成させて画像載せますね~~~。

さて、ただ今7時過ぎ。お風呂に入って、絶対に9時までには寝よう。
3時起きだもの~(T_T)

| | コメント (0)

2005/10/20

晴れた~(^o^)

晴れました♪
気持ち良いです♪眠いです♪
久しぶりに手が沼の遊歩道に行きました。
結構暑くてね~~すぐにハァハァになってしまったので、早目の終了~~(^o^)
疲れない程度にね。
1020a
1020bさて、車の中です。ゴチャゴチャです(^_^;)
運転席の後ろのドアを開けると、2段バリケンです。ずれないように、紐でグルグル巻きにしてあります。
更に、助手席のヘッドレストにも紐を引っかけてあり、天井のバーにも引っかけてあります。
横に突っ張り棒を付けてあります。これは、補助程度の役割しか出来ませんが~~。
網を付けたので、物を引っかけられて便利です。
テントとかが積んであるので狭そうですが、降ろしたら結構広いんですよ~~。
まだまだ、住みよく?改造中~~。

| | コメント (2)

2005/10/19

がっくし(-_-)

ずっと雨続きだった。
昨日の夜の天気予報でも、今日は確実に雨……の予報。
こりゃぁ~、アジは出来ないわね~。
ならば、空いているかどうか分からないけれど、少しでも早く、違う日の予約を入れなくては~~。
でも、やはり競技会前。木曜日は一杯(^_^;)
かろうじて金曜日に入れて貰えました~。
前日になってしまうけれど、この間失敗した所を軽く練習予定。
…………が……今朝起きたら、晴れマークなんか出ちゃってるじゃないの~。
急いで先生に連絡したけれど、遅かりし~~~。
もう、出掛けてしまった後でした。
やはり、金曜日に直前練習となりました。

で、車に積んである物達の整理。
丁度、父が車で出掛けて、車庫が空いたので~。
まずは、夏バージョンの網のケージを取り外す。
バリケンを2段重ねにして設置。
この間使った椅子の足下を洗って干す。
水浸しで、ブルーシートにくるんであったタープを広げて干す。
干した物を片付ける。これでかなり疲れました(-_-)
バリケン2段重ねは、場所を取らずに車を広く使えるんだけれど、左後ろがちょこっと見えずらくなっちゃったのよね~。バックの時には、気を付けなくては。
バリケン転倒予防に突っ張り棒を付けたから、そこに網を貼り付けて、物がぶら下げられるようにしてみました~。
リードとか、軽い物はそこに整理出来るわね~。
車の中が、いつもゴチャゴチャと汚いから、この際綺麗に整理整頓してみよう~(^o^)
さて、明日は軽く公園に散歩に行って、明後日は軽くアジレッスン。
で、またまた土曜日は平塚に遠征なのだ~~。

| | コメント (3)

2005/10/17

休養日~

昨日は、疲れちゃって9時には寝てしまいました~。
こんなに寝たのは久しぶり~~。
で、朝から洗濯三昧。まだ、ワンコタオルを洗っていないけれど、干す所が無くなっちゃってね~。
明日洗おう。
買い物に行くのに車に乗ったら………臭う(T_T)
湿り物が沢山乗っているからね~~。
明日、雨が止んだら、大掃除しなくては。

午前中、洗濯をしながらビデオをアップ。
ビデオを見ながら思ったんだけれど、あんずが2度に昇格するのにこんなに苦労しなかったなぁ~って。
でも、今みたいな昇格制度が出来上がったのは、あんずが既に6歳過ぎてからだったから、今のつくしとは経験年数が違っていたのよね。
あんずとならば、どんなコースでもノーミスで回れる自信があったものね。
あうんの呼吸というか。
先生が、「アジはスピードではなく、リズムと調和です」って言うけれど、確かにね。
先シーズンまでのつくしは、スピードはあっても、私との調和が取れていなくて、一人走りして、制御不能な時があったもの。
でも、最近は前よりも一体感というか、私に対しての集中力が出て来た気がするな。
一時顔を覗かせていた脱走癖も、全く心配なくなったしね。
でもね~~、Aフレームを跳んでしまうというのは、ちょっと悪い癖が付きつつあるかも。
今週末も競技会なんだけれど、間に1回しかレッスンはないし。
ちょっと週末までには治らないかもね~~。
12月までには何とかなると思うけれど~~。

| | コメント (5)

2005/10/16

2日目

昨日は良い方に天気予報が外れてくれましたが、今日は悪い方に外れてくれまして~(^^;)
夜中は凄い雨でしたが、明け方には止むと言う事でした。が~~、結局1日中降ったり止んだり。
朝から、地面は水没状態(T_T)
そんな悪天候の中、つくしのママのご家族が応援に来てくれました~♪失敗はしたけれど、まぁまぁのつくしの走りを見て貰えて良かったぁ~(^o^)
かろうじて、上まで水が上がっていない場所でスタート。
オープンで、昨日撃沈の友人も完走出来て、良かった良かった(^o^)
この頃は、まだ地面はマシな状態でしたが……雨は降るし、地面は踏み荒らされてグチャグチャ状態になるし。

AG1は、気を付けていたのに~~またもやAフレーム跳び~(T_T)でも、絶対にダメ~と思った難しいスラの入り口は出来たので良いか~。
で、何故か?ドッグウォークの登り途中でストップ!多分滑ったのだと思うけれど、下なんか向いちゃって、今にも飛び降りそうでした~危なかったぁ~。
JP1は、やはりスラ入り口を失敗。その後は滑りながらも頑張りましたよ~~。
つくしも、下半分がドロドロになりながらも、スピードを落とすことなく走ってくれました。

またしても2度昇格は近付いて来てくれなかったけれど、走り自体はとても良かったと思うのですよね~。
経験を積んで、4歳の誕生日までには何とか……(^^;)
で、それまでの自分で自分を励ます方法。最近はこればっかり。
ビデオを見ますね~~。で、失敗した部分の時間を差し引きます。
バー落としとか、タッチゾーンとかは余り関係ないけれど、スラの失敗は結構時間を食いますから。
そして、失敗が無かった場合~~と、順位表とにらめっこして~~~はぁ~い、本日は3席でしたね~とか、何色のリボンでしたね~とかいって、自分で自分を表彰~~~(^^;)
そうすると、結構良い成績なんですよ、近頃のつくし君(^o^)
いつか、○○だったら~ではなくて、本物が訪れる日を夢見て~頑張るのだぁ~。

ビデオ、アップしてみました(^o^)
1016


| | コメント (10)

2005/10/15

1日目

早朝、4時20分発で行って参りました~~。
当然?あんずは喜んで玄関へ。くるみも、気付いてしまって、両親の寝室で絶叫(>_<)
心を鬼にして、無視して出発~。
が、結局雨も降らず、場所も良い場所が取れたし、車をテントの直ぐ裏に止められたし。
連れて行っても全然大丈夫だったのでした(^^;)
同じ会場だし、場所も今日の所で大丈夫なので、明日はちょっと楽です♪

さて、友人2人がオープンデビューだったのですが、あひゃぁ~~~、はしゃいでしまって沈没でした(^^;)
でも、私思うに、最初が成功してしまうよりも、失敗してだんだん上向きになっていく方が良いという気がします。
つくしの時、オープンではとても良い成績だったから、かえってそれがプレッシャーになっていったみたい。
失敗は許されないというか、成功して当たり前みたいなね。
で、1度に上がった時には、メチャクチャ緊張したし、失敗した時の落ち込みも大きかったかな。
自分で自分の首を絞めていたな。
今も、練習では調子良い~~みたいな感じの時、本番もこの調子で~って思うと、それがまた、嫌なプレッシャーになってしまっているかも。
もう少し失敗が続いて吹っ切れると、力が抜けるんだろうけれどね(^_^;)
1015a
あっ、つくしの成績は、AG1は良かったんですよ~。スラも完璧~~久しぶりにAG1でのスラが成功したわ♪
が………がびょ~んの落とし穴(T_T)Aフレームのタッチゾーンを跳んだ~~。またしても、クリーンランがスルリとこぼれたわ。
後一歩、踏み込んでくれれば~~~。チビっとで良いから、赤い所を踏んで欲しかった(-_-)
JPの方は、力が抜けちゃってね~。バーは落とすし、横をすり抜けちゃうし。
まぁ、スラが出来たから良しだわね(^_^;)
両方のスラが上手くいったのなんて初めてかも~~。

さて、明日は何が起こるかな?
1015b


| | コメント (0)

2005/10/14

忘れ物は~

明日からの、2連チャン競技会の準備中。
自分の事でも緊張しちゃっているけれど、友人2人がデビュー戦と来てる~(^o^)
そちらも気がかり~~。
2人とも、我慢に我慢をして、やっとのデビュー。
走り的には、全く問題ないけれど、本番は何が起こるか分からないからね~~(^^;)
まぁ、その、どうなるか……を見るためのオープンクラスでもあるんだけれどね。
緊張して、何が何だか分からないうちにあっという間に終わってしまうと思うけれど、楽しんで良い思い出としてほしいなぁ~♪

さて、やっぱり予報は雨のまま。レインコートを買ってきましたわ。
出来る事なら、出番が無いように……。
あんずとくるみにはお留守番して貰う予定。
早朝、抜けだし作戦をどうするか……だな。
1014


| | コメント (6)

2005/10/13

不便~

今日は、車検のため朝から車が無いです~~。
ちょっと、隣の駅前まで用事があったんだけれど、車ならば5分の所を、バスと電車を乗り継いで行かなくてはならなかった~。
お天気も良いから、公園に散歩に~~って思ったら、車がないから行けないという事が判明(-_-)
ご近所の散歩に行って来よう。
普段、いかに車に頼る生活をしているのか………。
これじゃ、足も弱るわね。

明日は、スポーツ用品店に行ってレインコートを買って来よう。
今週末の競技会、雨みたいなのよね。
土砂降りならば棄権しちゃうんだけれど、そうでなければ走らねば。
今まで、レインコートが必要な競技会が無かったって言う事?
あんずの時から、もう7年位やっているけれど、雨で棄権したのって、つくしの幻のデビュー戦位??
凄い事だわね~~。
1013


| | コメント (0)

2005/10/12

アジの日です~

1012a久しぶりの青空~。
そして、楽しいアジレッスンの日。
お日様の下で気持ち良く……のはずだったのに、またしても暑かったわ(^^;)
半袖着て行って大正解。
1012cレッスンの方は、何だかね~。
凡ミスが多かったわ(^^;)
いつもは失敗なんてしない、Aフレームを跳んだり、何でもないハードルを抜かしたり、タイヤの横をすり抜けたり…。
指示がいい加減だった時ばかり。
油断大敵って言う事ね。
いつもは失敗しない簡単な箇所こそ、より丁寧なハンドリングをしろって言う事ね。
競技会前に、良い教訓になりました~。

くるみは、まぁまぁ良くなってきているかな。
つくしの時のような、劇的な上達はないけれど、つくしが特殊だっただけで、くるみはちゃんと普通に出来ているそうで(^^;)
のんびりやりましょう~~。

1012b

photo by nojiko & hamomama & kana

| | コメント (0)

2005/10/11

どの犬種が?

昨日まで、母の見舞いがてら、妹が泊まりに来ました。
グーを一人にしておけなくて、ずっと家から出られなかったので。
亡くなる数日前に、大好きだった公園に連れて行った時の携帯動画を見たら、もうこの世の中にいないんだなぁ~~って、ウルウル来ちゃいました(T_T)
寂しくなってしまって~~、と言う事でしたので、思い切り我が家の子達と遊んで貰いました~。
やはり、多頭飼いしておけば良かったなぁって。
悲しさは同じだろうけれど、全く居なくなってしまうのとは少しは違うのでしょうね。
ずっと、犬と生活している家庭なので、また新しい子をお迎えする事になるでしょう。
でも、今度は車が無くても病院に連れて行ける大きさの子でないと無理だねって話しました。
かといって、超小型犬は(^_^;)……なので………中型犬並みの反応があって、丈夫で、でも、大きくなくて……となると……ケアーンですかね(^o^)
と、勧めたら………つくしとくるみを見て、この凄いのはちょっと(^_^;)って。
あんずならば、良いけれど~だって~~。
でも、1匹ならばもう少し静かだと思うわよ~~。

まぁ、shopでは買わない、衝動買いはしないと決意はしているみたいだから~ゆっくり家族で話し合って決めて下さいませ。
1011


| | コメント (6)

2005/10/08

筋肉痛よ~(T_T)

やっぱり、筋肉痛よ~~(T_T)
お風呂でストレッチ体操したのになぁ~~。
全身ダルダルな本日です。
来週の土・日は連続競技会で、その次の土曜日も競技会と続くのに~~。
こんなんで、大丈夫かぁ~~?(^^;)
再来週の日曜日、静岡にも遠征に行っちゃおうかと思っていたんだけれど、止めて良かった……。
自分の年を考えなくてはね……ではなくて、つくしの体調を考えなくてはね…でした。
1008→こんなに小さかったくるみさん。
最近、抱き上げると重たいなぁ~と感じていたのですが。
我が家の体重計で量った所、6.8㎏でした。
200g単位の量りなので、多少の誤差はあるとは思うのだけれど。
同じように量ったら、つくしの方が200g少なかったです~~。
まぁ、全体の感じは多少くるみの方が大きいかなって言う感じ。
つくしは、アスリート体型。くるみはプヨプヨのお子ちゃま体型。
ヒートが来たら、多少ご飯の量を調整していこうかしらね~~。
今はまだ、ダイエットなんて必要ないからね。

| | コメント (5)

2005/10/07

まだ暑くて…

1007a
今日は、曇りのはずだったのに……晴れて暑かった(^^;)
長袖なんて着て行っちゃったのよね~~。
今日も楽しく走って~~すでに筋肉痛(-_-)
明日から、数日間は動けなくなっちゃうんだなぁ~。

1007b皆でランチをしていたら、後ろの方でくるみが……←この状態(^^;)
確かに、廊下だろうが部屋の真ん中だろうが、何処ででもヘソ天で寝る子だけれど~芝生の上でヘソ天で寝る子って~~(^o^)
もっと、真上を向いていたんだけれど、カメラを取りに立ったら、少しだけ動いちゃった。
楽しい子だ~~~(^o^)


| | コメント (3)

2005/10/06

簡単散歩(^^;)

明日はアジレッスンの日~~。
で、今日はご近所簡単散歩で終了~。
不完全燃焼よね。まぁ、その分明日爆発して下さいませ(^o^)
お天気大丈夫みたいで、良かった……。
1006


| | コメント (0)

2005/10/05

悲しいよ~(T_T)

妹家のラブラドールのグーちゃんが、逝ってしまった……。
9歳。まだまだ元気で遊べる年なのに……。
乳ガンで2回の手術を乗り越えて、元気そうだったのに。
ガンは内側でヒタヒタと進行していたようです。
目に見えて具合が悪そうな時には、もう、手遅れなのですよね。
あんず達に追いかけられて、逃げ回っていたグーちゃんを思い出します。
苦しまずに、眠るように天国に旅立てたようで、それだけでも救いです。合掌……。
1005

| | コメント (2)

2005/10/04

雨……

1004今日は雨降りで、お散歩は無しでした~(^^;)
途中で止んだ時間もあったのですが、私の方が大忙しでした。
もうすぐ車検なので、その前にバッチクなっているオイルを交換に行きました。
奮発して、1年持つというオイルに。(交換が面倒だとも言う……(^_^;))
値引きしてくれるというので、エンジンのお掃除もしてもらいました~~。

帰りに激安ショップに寄ったら……ドッグベッドが安くなっていて~~。
6000円が998円でしたから(^^;)ついついね。買ってしまいました。
果たして使う事があるのでしょうか~~?
画像は、明日載せます~~。とりあえず、つくしだけ乗っかっていますけれどね。

明日は、絶対に雨降りの一日になりそうです。
と言う事で、アジレッスンは金曜日に変更して貰いました。

| | コメント (4)

2005/10/03

公園に行ったよ~

1003
朝のワンコ達のお散歩時間の後、子供達が公園に来る前、
ほんの少しの貸し切りタイムに行って来ました~。
夏だとこの時間にはすでに暑くなってしまうから行けなかったのですよね~。
やっと、楽しく遊べる季節になりました~~(^o^)
片手でリードを持ち、片手で写真を撮ったから~~ブレブレだった~(-_-)

| | コメント (2)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »