« 休養日~ | トップページ | 晴れた~(^o^) »

2005/10/19

がっくし(-_-)

ずっと雨続きだった。
昨日の夜の天気予報でも、今日は確実に雨……の予報。
こりゃぁ~、アジは出来ないわね~。
ならば、空いているかどうか分からないけれど、少しでも早く、違う日の予約を入れなくては~~。
でも、やはり競技会前。木曜日は一杯(^_^;)
かろうじて金曜日に入れて貰えました~。
前日になってしまうけれど、この間失敗した所を軽く練習予定。
…………が……今朝起きたら、晴れマークなんか出ちゃってるじゃないの~。
急いで先生に連絡したけれど、遅かりし~~~。
もう、出掛けてしまった後でした。
やはり、金曜日に直前練習となりました。

で、車に積んである物達の整理。
丁度、父が車で出掛けて、車庫が空いたので~。
まずは、夏バージョンの網のケージを取り外す。
バリケンを2段重ねにして設置。
この間使った椅子の足下を洗って干す。
水浸しで、ブルーシートにくるんであったタープを広げて干す。
干した物を片付ける。これでかなり疲れました(-_-)
バリケン2段重ねは、場所を取らずに車を広く使えるんだけれど、左後ろがちょこっと見えずらくなっちゃったのよね~。バックの時には、気を付けなくては。
バリケン転倒予防に突っ張り棒を付けたから、そこに網を貼り付けて、物がぶら下げられるようにしてみました~。
リードとか、軽い物はそこに整理出来るわね~。
車の中が、いつもゴチャゴチャと汚いから、この際綺麗に整理整頓してみよう~(^o^)
さて、明日は軽く公園に散歩に行って、明後日は軽くアジレッスン。
で、またまた土曜日は平塚に遠征なのだ~~。

|

« 休養日~ | トップページ | 晴れた~(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家もやっと今日片付きました~(笑)
競技会の翌日は晴れてくれないと困るよね。
つくしくん、おしかったね、Aフレーム。
でも今週末もあるし、楽しみ♪楽しみ♪

投稿: フーママ | 2005/10/19 22:42

雨の後の晴れ間は忙しいね~
ところで、つっぱり棒でどうやってバリケンを固定するの?
教えて~~
今週末もガンバレ(^-^)v

投稿: ペコママ | 2005/10/20 00:20

特に、濡れ物のある時には晴れてくれなくちゃね~~。
蒸れちゃって、車の中が臭くなっちゃったよ~(^_^;)
Aフレーム跳びは、治すのに時間がかかるかも~~(-_-)
今週末も、また跳びそうだ~~。

突っ張り棒では、固定しきれないかなぁ~。
補助的に使っています。
画像載せたからね。汚いけれど、こんな感じ。
週末、雨だけはカンベンだわ~。

投稿: kana | 2005/10/20 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養日~ | トップページ | 晴れた~(^o^) »