« いやぁ~びっくり(^^;) | トップページ | 走れたよ~~(^o^) »

2005/10/24

ひどいよ~(^_^;)

1024a昨日1日の強制休養日も終わり(^o^)久しぶりに公園に行きました。
昼前で、他にワンコも居なかったので、ロングリードでボール投げ。
あんずは、母が連れてお散歩~~。
つくしはボール命~。
くるみは………走り回って、全身タックル(-_-)
ボンッって、凄い音がする位、強烈につくしにぶつかって行くの~(^_^;)
つくしは、1m位吹っ飛んじゃうのよ~~。
父ちゃん、細いんだから、怪我しちゃうじゃないの~~~。
マジ、危険を感じる位の勢いで。
おまけに、あんずにもタックルしていたわ(^_^;)
あんずは、吹っ飛ばなかったけれどね。
これで、午後は静かに過ごせると思ったのに………直ぐに復活して暴れる女1匹。

1024b


|

« いやぁ~びっくり(^^;) | トップページ | 走れたよ~~(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジで父ちゃん、体をはって相手をしなくちゃならんね(笑)
フーなら一発くらったら・・・逃げるな(爆)
vsニコは微妙ね。
チビッコだからもう勝てないかも~。

投稿: フーママ | 2005/10/24 23:59

ミ~ネも体当たり得意だけど・・・トレは吹っ飛ばない。
時々ミ~ネが吹っ飛んでる。
トレは私に体当たり。しかも後ろから・・もちろん私吹っ飛ぶ!!

投稿: トレママ | 2005/10/25 00:24

うーん、くるみちゃんも突撃隊の一員だったのか。
実は、虎鉄もなんだ。
但し、ラスもあんずちゃんと同じ巨大ケアンなので、
吹っ飛ばずに、うなり返す。
さすがの虎鉄も、ラスにぶつからないようによけて走るようになりました。ボスと認めてるみたい。
つくし君、ガンバ!

投稿: ラスティーママ | 2005/10/25 09:38

はじめまして~♪何処かのBBSでお名前を見たような気がして探して見つけました。
22日はお疲れのところにお邪魔してしまいました。
皆さんが出場するのに間に合わなくて残念でした。
競技会場じゃなかったら、もっとくるみちゃんと遊んでほしかったのですけれどね。
こちらはワンコを遊ばせるところが少なく、他のワンチャンと遊ぶチャンスがありません。
くるみちゃんとちょこっとだけガウったのも楽しかったようです。
またお会いするチャンスがあると良いですね。

投稿: ふぉん&レオン | 2005/10/25 12:14

本当に、体を張って遊ぶ~~状態で(^^;)
つくしは優しいから、ちっとも怒らないし~~。
くるみ、だんだんいい気になってきているかも(^^;)
あんずも、余程の事でもない限り、教育的指導はしてくれないし~~。
何時しか、くるみが一番にのし上がっていたりして~~(-_-)

レオン君、くるみと数週間しか変わらないから
良い遊び相手になりそうですよね~~。
もう少しで、楽しくプロレス出来そうでしたよね♪
クリスマスイブには、また平塚に行きますけれど~~イブですからねぇ~~(^^;)忙しいですよね~~。

投稿: kana | 2005/10/25 13:24

おめでとうございます。がんばったのですね。応援に行けばよかった。
ビデオ見せていただきました。やっぱりレベルがちがいます。
何回も見てお勉強してます。
以前見たときはそうかという感じだったのですが、今見るととってもよくわかります。
それにあのアジの表を見ると、歴史が感じられてすごいです。
ウチも回数が増えてきたら表を参考にさせてくださいね。
たかだか1回の入賞で浮かれている私はなんだっていうことですが(笑)まあはじめてのことで~
いつかご一緒になって、いろいろ教えていただきたいと思っています。よろしく。

投稿: totomama | 2005/10/26 09:15

だんだんハンドリングが分かってくると
人の走りを見ても、ここはこうなんだなぁ~とか分かって
楽しくなって来ますよね~♪
さっき、久しぶりにつくしのオープンの頃のビデオを見て
この時はこうだったなぁ~とか、
ここでこうしたから失敗したのよね~とか
懐かしかったですよ~。
1回だろうと、立派な入賞ですから~~。
うんと浮かれちゃって良いのですよ~~(^o^)(^o^)
一緒に、ケアーンアジ談義しましょうね~。

投稿: kana | 2005/10/26 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ~びっくり(^^;) | トップページ | 走れたよ~~(^o^) »