« 幸せ顔 | トップページ | 雨…… »

2005/10/03

公園に行ったよ~

1003
朝のワンコ達のお散歩時間の後、子供達が公園に来る前、
ほんの少しの貸し切りタイムに行って来ました~。
夏だとこの時間にはすでに暑くなってしまうから行けなかったのですよね~。
やっと、楽しく遊べる季節になりました~~(^o^)
片手でリードを持ち、片手で写真を撮ったから~~ブレブレだった~(-_-)

|

« 幸せ顔 | トップページ | 雨…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!確かにやっと楽しく遊べる季節になりましたね。
写真バッチリだと思います~。家の子達も今日はしっかり広場で遊んできました。
そういえば歯石取りされるんですか・今、実家から預かってる
チワワを最近歯石取りに連れてったばかりです。口の中みたら
まだ3歳なのに凄かったので(^^;)でも、綺麗になりますね~びっくりです。突然ですが、来月中には、岡山に引っ越す事になりました。仲間がいるかな~!?

投稿: はちくろ | 2005/10/04 21:19

我が家のガウガウ犬達。
他にワンコの居る時間帯は、避けなくてはならないのです(^^;)
夏はダメ~~。
やっと、昼間でも行ける季節になって良かったですわ~(^o^)
チワワとかって、結構歯石溜まるみたいですね。
あんずには、済まない事をしてしまったと思っています(-_-)
何も分からない、ダメ飼い主でしたから。
いつまでも、大好きなクッキーが食べられるように
早く治療してあげなくては。
お引っ越しなのですね~。大変だと思いますが頑張って下さいね。
関西方面にも、ケアーン飼いの方々は沢山いらっしゃるみたいですよ(^o^)

投稿: kana | 2005/10/04 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ顔 | トップページ | 雨…… »