« 1日目 | トップページ | 休養日~ »

2005/10/16

2日目

昨日は良い方に天気予報が外れてくれましたが、今日は悪い方に外れてくれまして~(^^;)
夜中は凄い雨でしたが、明け方には止むと言う事でした。が~~、結局1日中降ったり止んだり。
朝から、地面は水没状態(T_T)
そんな悪天候の中、つくしのママのご家族が応援に来てくれました~♪失敗はしたけれど、まぁまぁのつくしの走りを見て貰えて良かったぁ~(^o^)
かろうじて、上まで水が上がっていない場所でスタート。
オープンで、昨日撃沈の友人も完走出来て、良かった良かった(^o^)
この頃は、まだ地面はマシな状態でしたが……雨は降るし、地面は踏み荒らされてグチャグチャ状態になるし。

AG1は、気を付けていたのに~~またもやAフレーム跳び~(T_T)でも、絶対にダメ~と思った難しいスラの入り口は出来たので良いか~。
で、何故か?ドッグウォークの登り途中でストップ!多分滑ったのだと思うけれど、下なんか向いちゃって、今にも飛び降りそうでした~危なかったぁ~。
JP1は、やはりスラ入り口を失敗。その後は滑りながらも頑張りましたよ~~。
つくしも、下半分がドロドロになりながらも、スピードを落とすことなく走ってくれました。

またしても2度昇格は近付いて来てくれなかったけれど、走り自体はとても良かったと思うのですよね~。
経験を積んで、4歳の誕生日までには何とか……(^^;)
で、それまでの自分で自分を励ます方法。最近はこればっかり。
ビデオを見ますね~~。で、失敗した部分の時間を差し引きます。
バー落としとか、タッチゾーンとかは余り関係ないけれど、スラの失敗は結構時間を食いますから。
そして、失敗が無かった場合~~と、順位表とにらめっこして~~~はぁ~い、本日は3席でしたね~とか、何色のリボンでしたね~とかいって、自分で自分を表彰~~~(^^;)
そうすると、結構良い成績なんですよ、近頃のつくし君(^o^)
いつか、○○だったら~ではなくて、本物が訪れる日を夢見て~頑張るのだぁ~。

ビデオ、アップしてみました(^o^)
1016


|

« 1日目 | トップページ | 休養日~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

さっそくビデオ見せていただきました~♪
早い早い…!スピード感がすっごくありますね!
目が回りそうでした。。。
昨日は雨にめげて観に行かれませんでした・・・(T_T)

投稿: リマまま | 2005/10/17 10:53

おとうちゃん、カッコいい~~byボニータ
後の楽しみがあって良いのでは~~
悪いコンデションで、そこまで走るのだけでもすごいな!
と、思ってしまいます♪
kanaさんも、お疲れ様でした。

投稿: ペコママ | 2005/10/17 13:13

久しぶりのアジ楽しそうですね!
随分と、つんつくも成長しちゃって!
メアリーママたちも喜んだでしょう?
メアリー、つくし、Moco全員で出る日が来ると良いね!
ボニータまでデビューしたら、親子3代アジ実現だね。
ねぇ~~ぺこまま!

投稿: Mao姉 | 2005/10/17 18:24

何だかね~~。昨日は、今までで最悪なコンディションだったわ(T_T)
足を痛めないかと心配したけれど、つくし頑張ってくれたわ♪
いっぽクラスの時の画像を見ると、随分と成長したなぁ~って思うね~。
いっぽも、数年後にはこんな風に、今回の走りを見られるんだろうね(^o^)
メアリーママ達も、せっかくだから晴れてコンディションの良い時に見て欲しかったわ~。
でも、喜んでくれていた♪
来年は、一緒の競技会で走るんだぁ~(^o^)
ボニータ、デビュー~?(^o^)
くるみもデビュー~~?
何だか、楽しみだぞ~

投稿: kana | 2005/10/17 19:08

そんな風に成長を感じられるといいなぁ~♪
やっとやっとの一歩を踏み出せたと言う感じ♪
次は?次は?とさらにアジ街道にはまってしまいそう~。
そっか。あのロスタイム(6秒)を引いて考えると~…
おっ!いっぽ君2席だ~♪うひゃひゃ♪

投稿: nojiko | 2005/10/17 20:14

きっと、直ぐにそう思える日が訪れるわよ~(^o^)
そうそう!いっぽもつくしも入賞よ~~(^o^)
やはり、焼き肉でお祝い?(^^;)

投稿: kana | 2005/10/17 23:36

つくしもいっぽもビデオで観れて楽しいよ!
ボニータの子供も・・・って考えると、
親子4代になっちゃうね(^^)
あの~~ロスタイムって他の人もあるんじゃない?
あ!いつも変なところに気がついちゃうのよね!

投稿: Mao姉 | 2005/10/18 00:51

いいのぉ~~。
他の人はそのままで、自分だけ失敗しなかった場合を想像するのぉ~~(^o^)

投稿: kana | 2005/10/18 10:00

だよねぇ~~Kanaさんはそうでなくっちゃ!
うん、うん、アジの正しい楽しみ方(^0^)

投稿: Mao姉 | 2005/10/18 17:45

こんな風にして楽しまないと落ち込むじゃ~ん♪

投稿: kana | 2005/10/19 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目 | トップページ | 休養日~ »