« まだまだ…… | トップページ | 大好きさぁ~~ »

2005/09/11

モジャモジャ~S

何となく臭って来ていた3匹さん。
朝の散歩の後に、汗かきついでに洗っちゃいました。
そして、出来上がったモジャモジャ毛むくじゃらの生き物達(^_^;)
本当は、ドライヤーで乾かして、毛並みも整えてあげるのよ~~。
でも、我が家の子達は自然乾燥~~。
ドライヤー嫌いというのが本当の理由だけれど、この雰囲気が好きなのよ~~と、言い訳している(^o^)
ふっくらすると、一番貧相なのはつくしだな(^_^;)
0911

さて、例のブツですが、まだ出ません(^_^;)
もしかすると、飲み込んだと思った瞬間、横から落ちて、強風に飛ばされちゃったのでは?
なんて、良い方に考えてみたりする………。
違うよな………(^_^;)
このまま健康状態をチェックしながら様子見だな。
ご心配おかけしましたm(_ _)mこのネタは、暫し終了。また、何かあったらご報告します~~。
このまま何もないのが一番良いんだけれどね。

|

« まだまだ…… | トップページ | 大好きさぁ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪ビニールですか~日も経つし丸呑みじゃなくて、細かく食べて意外と出てきてたりしてたりして。元気そうだからいい方に考えてると良い結果になるでしょう。
でも三頭ともおりこうさんですね。並んでるのがすごくいい感じ雰囲気です。うちのおチビさんは、やんちゃ真っ盛りです。
少しずつしつけはじめましたが、、、まぁまだのんびりしたもので(^^;)そしたら次の子が、発情!!また長男坊が、狂ってしまうな~と思いつつ、ご主人よりそっちにいってしまうのが寂しかったりして。一番我儘な主人です。

投稿: はちくろ | 2005/09/11 18:46

そうですね~。注意はしつつ、良い方に考えるようにします(^o^)
この画像は、合成ですよ~(^_^;)
別々に撮って、並べてみました。
我が家も、しつけ先延ばしにしていましたが
限界が来たようなので、最近真面目に始めました(^o^)
あんずは、1回のヒートの後に避妊済み。
つくしも、去勢済み。
くるみのヒートが近いと思うけれど、さて、どうなるのか?

投稿: kana | 2005/09/11 21:45

合成なんですか!?気づかなかった、、、(^^;)
それでも毎回素晴らしい写真ですよね(^^)さて我が長男君は、今朝病院へ!5日前から背中に小豆大程のしこりができており、様子をみてましたがやはり、気になって、、良性の腫瘍でした。今の内とってもいいし様子みててもかまわないですよとは言われたものの、万一考えて先にとるべきか悩み中です。やはり、悪い芽は早く摘めがいいでしょうかね~?主人は、半ベソ状態です(tt)

投稿: はちくろ | 2005/09/12 10:32

最近は、誤魔化すための切り抜き・合成が上手くなりました~(^_^;)
手を加えないベストショットというのは、なかなか難しいです。

長男さん、腫瘍ですか………。
どうなのでしょうね。切るのが良いのか、いじらない方が良いのか………。
いじったために、悪化して広がるとか言う話も聞くし。
っと、素人が余計な事を言ってもダメですね。
よく、お医者様と相談しましょう~~。

投稿: kana | 2005/09/12 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ…… | トップページ | 大好きさぁ~~ »