« モジャモジャ~S | トップページ | 手術日 »

2005/09/12

大好きさぁ~~

この前の旅行の時に思ったんだけれど、最近つくしはどの子に会ってもガウガウが酷いです(-_-)
もともと、オスに対しては凄かったんですけれどね。
で、フッと思ったのでした。
原因が無ければ、特に気にも止めなかったゼッちゃんにも、今は会えばガウガウしてしまいます。
それは、ゼッちゃんがくるみのお尻の臭いを嗅いだ現場を発見してから始まりました(^_^;)
もしかすると、くるみの事を守っているのかも?
キャンキャンうるさいくるみに、あんずがガウって言った時、つくしがあんずに向かって吠えました。
そんな事初めてです。
「僕の遊び相手に何するんだよ~~」って言う感じですかね。
私がくるみを叱っていると、どこからともなくやって来てガウガウ吠えます。
くるみに向かって吠えているのかと思ったら、私に対してやめてくれ~っと言っているようです(^_^;)
娘という感じよりは、大切なオモチャ?遊び相手ですね(^o^)
めちゃくちゃ仲良しの2匹なのでした。
もうすぐ、くるみにもヒートが来ます。果たして、その時のつくしの反応は??
0912


|

« モジャモジャ~S | トップページ | 手術日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに仲がいい~♪
くるみちゃんがレディーになる?
月日の経つのがやけに早いなぁ~

投稿: まふママ | 2005/09/13 09:15

仲良しになってくれて良かったですよ~。
あのパワーは、私では発散してあげられないですから(^^;)
ワンコはワンコ同士って、つくづく実感しています。
くるみが来てから、早4ヶ月半なのですよね。
あんなに小さかったのになぁ~~。

投稿: kana | 2005/09/13 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モジャモジャ~S | トップページ | 手術日 »