« もう少しよ~ | トップページ | ビデオ~ »

2005/09/18

今期スタート~

さて、今日は埼玉での今期スタートとなるアジ競技会。
とりあえず、力を抜いて、ダメもとでのいつも通りのハンドリングを目指す。
いつもはAG1からだけれど、今日はJP1からでした。
午前中からギンギンの日差し。暑くなる予感。こんな日には、AG1から走りたかった~(^_^;)
で、力を抜いてJP1。鬼門のスラロームは、よりにもよってトンネルを出た後スグ(-_-)
ダメかも~~、でも、練習のつもりで~と走ったら、あらら、ノーミス完走でした(^o^)
0918a
で、次は肝心のAG1。
これがね~~、JPの成功で出してはいけない欲の芽が出てしまったのか……いつも通りに走ったつもりだったのに、スラロームがトラウマになっているんだか………またやっちゃいました(T_T)2本目から入っちゃいました~。
その他は、完璧だったしテンションも良かったし、脱走する気配も全くなかったのに………。
0918b
成績は、JP1は8/48、AG1は17/48でした。
スラロームの失敗がなかったら……結構、上位で入賞出来たのに~~。
なんて、たらたら話はいけないですよね。
でも、自分で自分への目標として、次への励みとするのだぁ~~(^o^)
0918c
0918d
とても、素敵な画像を頂いたので、沢山貼り付け♪
0918eそして、競技会での古いアジ仲間のワンコが、つくしのおじさんと判明♪
今日は撮れなかったけれど、いつかツーショットを~。
あんずがガウガウしない数少ないBF?(^o^)

|

« もう少しよ~ | トップページ | ビデオ~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!
実は今日用事があって、帰りに大凧公園を通りかかったので
ちょっくら寄ったの。
でも、もうほとんど終りだった~~。
つくぽんはどうしたかな~?と思って、成績表だけ見てきました。
「つくし」で探しちゃった~~。
惜しかったけど、良いシーズンスタートなのでは?

我が家は来週。
考えると気持ち悪くなって来るけど(笑)、がんばってくるね。

投稿: フーママ | 2005/09/18 22:15

あらぁ~、今日は結構遅くまで居たんだよ~。
会えたかもね(^o^)
つくしは、AI TSUKUSHIなので、今日はAIとコールされました(-_-)
うん♪前期の最後の時より、随分良くなっていたかなぁ~。
この暑さで、あれだけ走ってくれれば大満足なのだ(^o^)
来週、頑張ってね~~。
さすがに、いい加減この暑さは終わってくれると思うけれど。

投稿: kana | 2005/09/18 23:02

JPノーミス完走~!祝~!(^人^)ぱちぱち
すごく集中してくれてて、いい走り!
気合入りすぎて、反り返りジャンプもご愛嬌?
…うっぷ。あと一ヶ月。考えただけで貧血…

投稿: nojiko | 2005/09/19 19:33

パチパチパチ~(^o^)
なんとか~~(^o^)
でもね、JPは先生も額に縦線が入る、危ない瞬間があったりしたのよね~。
トンネルを抜けたら~怪しい気配になっていたのだ~。
すかさず、絶叫よ~(^o^)
失敗したけれど、AGの方は気持ち良かったよ~。
反り返りジャンプね~。背骨が逆骨折しそうよね(^^;)

昨日は、オープンにブラックトンネルが登場~~~。
………プレッシャーになっちゃったぁ~?(^o^)

投稿: kana | 2005/09/19 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しよ~ | トップページ | ビデオ~ »