« 情けないです | トップページ | 公園に行ったのに… »

2005/09/28

良い季候~

0928a←あんずって、こういうの似合うのよね~(^_^;)

さて、今日も楽しいアジレッスンの日~(^o^)
先週までとは打って変わって、寒い位のお天気でした。
で、あんずが良く動く♪久しぶりに、生き生きとボール遊びをしていました。
あと、もう少しだけ気温が下がったら、アジしようね~~。

つくしのレッスンは、いつもの通り。調子良いです♪本番もこの通りに走れると良いんだけれどね~~と。
くるみは、脚側行進と後への練習。こつを教えて貰ったので、来週までに真面目に復習しなくては(^_^;)
眠い………
0928b
0928c

|

« 情けないです | トップページ | 公園に行ったのに… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けないです | トップページ | 公園に行ったのに… »