« 練習開始~ | トップページ | 良い季候~ »

2005/09/27

情けないです

今日は、久しぶりの公園に行ったのに~~。カメラも用意して行ったのに~~。
幼稚園児で一杯でした(^_^;)
広場でのボール投げは諦めて、森の中をフレキシリードで爆走です。
ハァハァして、ちょっとスピードが落ちた所で、本日終了~~。
明日はアジレッスンだから、ほどほどにね。
くるみの宿題を全くやっていない……(^^;)今晩、家の中で少しだけやらねば……。

くるみは、玄関前の階段も、結構高いベッドからも降りる事は出来るのに、何故か普通の階段は降りられません~~。
怖いのでしょうかね?宅急便やさんとかが来て、あんず達が駈け降りて行っても、絶対に降りる事は出来ません。
階段の一番上で、情けない顔で下を見ています。
まぁ、まだ降りない方が安心ですがね。あんず達の勢いだと、絶対に転がり落ちてしまいそうだから。
0927

|

« 練習開始~ | トップページ | 良い季候~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

階段・・・7歳の手習いでロレさんは
三分の二あたりから落下して以来トラウマに。
イマは上でクンクン下でクンクン言ってます。
失敗編でした~。トホホ

投稿: まふママ | 2005/09/27 23:51

トレもトレ兄の家の階段から落ちてから
トレ兄の家の階段は絶対上りません。
トレウマならぬトラウマらしいです。
失敗編part2でした。
くるみちゃんも気をつけてね♪

投稿: トレママ | 2005/09/28 20:50

ゆっくり降りてくれれば良いんだけれどね~。
絶対に、つくし達にくっついて降りそう(^_^;)
凄い勢いなんだよね~~。
まだ、当分は大丈夫そうだけれど~~。

投稿: kana | 2005/09/28 22:39

今日ね、セレカが降りてきたんですよ~
一歩一歩慎重に・・・周り階段なので、真中で止まって又昇っていたのですが、
夕方食事につられ降りてきました。
心配事が又一つ増えましたf(^_^)
コニーは昇る事も出来ないのにね(^^ゞ

投稿: ペコママ | 2005/09/28 23:01

階段は怖いですよね~。
あんずもつくしも、落ちることなく猛ダッシュで登り降りしていますが
どうも、くるみは落ちそうな予感が(^_^;)
このまま降りなくて良いのですが、いちいち抱っこするのもね~。
大人になったら、頑張って貰いましょう~。

投稿: kana | 2005/09/29 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習開始~ | トップページ | 良い季候~ »