« ビデオ~ | トップページ | 無いとなると… »

2005/09/21

レッスン日です♪

さて、今日も楽しくアジレッスン。涼しかったのよ~~(^o^)勿論、走れば大汗だけれど、サラッと乾くの~~。
やっと、爽やかなアジのシーズンになったわ~~。
つくしは、今日はラインを考えながら走る練習。
上手くラインに乗って走れば、失敗もなくスピードも出るけれど、ラインを少しでも外すと、失速したり、失敗したりするのです。
この間の、スラの失敗も、スラに入れる前のラインが微妙にずれていた模様(^^;)
練習では、アバウトでもやってくれちゃうけれど、競技会だとつくしの頭も熱くなっているから、正確なライン誘導が必要となる訳です~~。
0921b
photo by hamomama & nojiko

くるみは……「練習して来ましたかぁ~?」「忙しくて~~あまり~」
いつも、こればっかり~?(^o^)
その割には、結構出来ちゃったりしました~~。
今週こそは、少し練習して行かなくては。
0921a

|

« ビデオ~ | トップページ | 無いとなると… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

アジリティー!私達も挑戦したいのですが、訓練所ですか?思いっきり走って一緒に楽しみたい!と思うのですが、一番チビのショーデビューのマナーいれに軽い躾に、次の子のヒートと、、、不器用な飼い主なので(^^;)あれもこれもとよくばりすぎて。でもくるみちゃん達のすごく華麗できれいな走りやジャンプ見てると、すごく興奮しちゃいます。ケアンってやっぱり素晴らしいとか!!単なる親馬鹿ですね(^^;

投稿: はちくろ | 2005/09/23 12:07

楽しいですよ~~(^o^)
気持ち良いですよ~~(^o^)(^o^)
訓練所に通っていましたが、先生が独立されフィールドを
立ち上げたので、そちらで習っています~~。
はちくろさんの所は、頭数も多いし、忙しそうですね~~。
ケアーンの可能性、まだまだ奥が深そうで、楽しみですよね。
色々な事が出来て、なぁ~~んて楽しい犬種なのでしょうかね♪

投稿: kana | 2005/09/23 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオ~ | トップページ | 無いとなると… »