« 終わっちゃった~(^^;) | トップページ | もうすぐ…… »

2005/09/01

残暑…

今週は、旅行直後という事で、水曜日は休みにして今日アジレッスンに行って来ました。
昨日は、一日中沈没していましたね(^_^;)
と言っても、HPいじりはしていたんですけれど~~。

で、昨日は涼しくてとても良いアジ日和だったそうです。
今日は………天気良過ぎ!!
久しぶりの猛暑でのアジでした。時々吹く風は秋を感じさせるのですが…ほとんど吹かなかった……。
暑さのせいか、疲れているのか、つくしは最初からいつものスピードはありませんでした。
でも、実際の競技会でも、ノロノロバージョンの日もありますから、これはこれでまた良い練習となりました。
鈍くても、ミス無く走るんですよね~~。
何故本番でミスるのか……先生と頭をひねっちゃいましたよ~(^_^;)
まぁ、きっと私が慎重になり過ぎて、練習通りにやっていないのでしょう。
今月の競技会は、ダメもとで、練習のつもりで走ってきましょう(^o^)

久しぶりにくるみのオビもやりました。
練習は全くしていないのに……結構出来ちゃったりしました(^o^)
最初は、どうなる事か~~だったのですが、普通になって来ましたね。
良かった♪暫くは、くるみのオビも頑張りましょう~~。

あんずは、最後にマイペースでフィールドの中を散策してご機嫌です。
0901

|

« 終わっちゃった~(^^;) | トップページ | もうすぐ…… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

昨日は涼しかったのにね~。
来週は…涼しく過ごせるかと(笑)

投稿: hamomama | 2005/09/02 01:28

鱧大明神様、曇りを宜しくですm(_ _)m

投稿: kana | 2005/09/02 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃった~(^^;) | トップページ | もうすぐ…… »