« 雨にて… | トップページ | 情けないです »

2005/09/25

練習開始~

0925何の練習を開始したかというと……くるみのお留守番。
つくし無しで、あんずと2匹でのお留守番~~。
つくしが一緒ならば、全然問題ないのですがね~(^_^;)
これから先、たとえばアジの競技会の時。
旦那が一緒の時ならば、3匹とも連れて行けるのですが、私一人で行かなくてはならない時には、つくしだけ連れて行く事になります。
そして、まもなく訪れるヒートの時。この場合もお留守番となります。
馴れて貰うために、今日から散歩のメンバーチェンジ。
つくしは1匹で散歩。あんずとくるみで散歩。
だんだん、つくしの居ない時間を長くしていこうと思います。
何と言っても、つくし大好きっ子ですからね~~。少しずつ馴れてね~(^o^)


|

« 雨にて… | トップページ | 情けないです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にて… | トップページ | 情けないです »