« 出ない…… | トップページ | モジャモジャ~S »

2005/09/09

まだまだ……

食欲も普通。元気もある。吐き気も無くなったようだ。
が………肝心な物が出て来ない~(T_T)
今朝のウン○だけれどね。夕方の分は、してくれないのだなぁ~~。
明日の朝、大量に~そして、ご一緒にブツも(^_^;)
出て来るまでに、結構時間がかかる事もあるようだから、気長に待つ事にしましょう~。
でも、このままって言う事もあるのかなぁ?
お腹の中に、ビニール袋さんを飼うって言うのはちょっとねぇ~。

先日注文した、2頭引きリードが届きました♪
3つのパーツを色違いにして、それぞれにネームを入れて貰いました。
早速使ってみたのですが、今までグルグル絡まっていたのが解消~。
本来は、2本は長さに差をもたせてあるのですが、くるみはつくしと並んで歩くので、長さを揃えて貰いました。
仲良く並んで引っ張ってくれています(^_^;)
0909


|

« 出ない…… | トップページ | モジャモジャ~S »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだなのね~~。
ビニールかぁ・・・。
なんとか出てくれないかねぇ。

投稿: フーママ | 2005/09/11 00:46

ウン○を掘る事4日目。
まだ無い(-_-)
実は、飲んでいなかった疑惑も持ち上がっているんだけれど
喉の奥に消えていくのを確かに見た……と思うんだけれど(^_^;)
このまま、何事もなく終わってくれると良いんだけれど。

投稿: kana | 2005/09/11 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ない…… | トップページ | モジャモジャ~S »