« やっちまったぁ~(T_T) | トップページ | まだまだ…… »

2005/09/08

出ない……

昨日は、夕食後と夜中と今日の昼前に吐きました。
でも、混ざっていない~(-_-)
1日に10回以上吐くようならば、ビニール袋の影響なので即検査なのですが、そこまでの回数ではないので、昨日無理矢理吐かされたため、胃が弱っていたせいだと勝手に解釈(^_^;)
朝のウン○は、昨日から余り食べていないためかほんの少量。
夕方に期待して~~~が、夕方はいつも通りの量だったのに、やはり混ざっていない~(T_T)
とりあえず、元気はあるし、食欲もあるし、もう吐いていないし。
もう暫く様子見ですかね。
もしかすると、食べたように見えて、袋を落としていたりして……と、はかない期待をかけて、明日現場の車の中を再調査してみよう~。
でも、昨日も調べて、見つからなかったのよね。
食べたよな……やっぱり……

天罰が下ったのか、今日は私のお腹も下り坂~~(T_T)
夕べ食べたものがいけなかったのかしら~~~。

|

« やっちまったぁ~(T_T) | トップページ | まだまだ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な事になっているのね・・・
心配だね~
きっと、大丈夫だと思うよ!
コニーのブツからは、未だに小枝が出てきているけれど、
本人はいたって元気(^O^)(前よりは少なくなったけれど・・・)
そのうち出てくるよ!
kanaさんも、心配しすぎで調子が悪いんじゃないのかな?
ママの動揺は、子にすぐ伝わるからね。。。
おおらかに、心配してね(^_-)

投稿: ペコママ | 2005/09/08 23:43

kanaさん大丈夫ですか? 
心配しすぎて体調崩さないように
きおつけて♪
ブツが出てくるのには、もう少し時間が
かかると思いますよ~。
早く解決するように祈ってマス

投稿: akira | 2005/09/09 09:05

食べた日がわかっているからちゃんと把握できますね。
水いっぱい飲みますかね~?
ロレさんのときも3、4日かかった気がする。いやもっとかな?kanaさんが胃炎になっちゃう。でも心配な気持ちは痛いほどわかる・・・

投稿: まふママ | 2005/09/09 09:23

心配ですね。無事解決しましたというコメントが載っているのでは、と思って朝晩パソコンの画面を見ているのですが、、、。
う●ちと一緒にはやくでてくるよう祈ってます。

投稿: はるかママ | 2005/09/09 12:22

kanaさんのお腹の方は大丈夫ですか~?
我が家の息子もこのところずっと調子崩してます。。。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃なのかな…。
細い人が下っちゃうと、蓄えがないからすぐにゲッソリしてしまいそうで心配です。。。
つくし君のブツはきっと出てくると思います。
我が家もちょっとした未消化な物(骨・ガムなど)は、出てくるまでに3~4日かかる気がします。
やっぱりサツマイモがいいのかな~?
早く出てきますよ~に!

投稿: リマまま | 2005/09/09 14:36

そうかぁ~~(^o^)
直ぐに出て来ないからと言って、余り心配し過ぎるのも×なのね~~。
もう、吐く事もなくなったし、いつも通り元気だし、食欲もあるし。
気長に待ってみます~~。
しかし……ウン○が出て来るのを楽しみにしていて、
出て来たブツを、細かく潰して調べている私って~~(^_^;)

投稿: kana | 2005/09/09 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったぁ~(T_T) | トップページ | まだまだ…… »