« 無いとなると… | トップページ | 雨にて… »

2005/09/23

アウトレット

我が家から、車で10分位の所に、コールマンのアウトレットショップがあります。
ちょっぴり望みをかけて、捜し物を見付けに行きました。
でも、やっぱり無かったですね~~(T_T)お店の方に聞いてみたら、もしかすると入手出来るかも?ということで。
でも、確約は出来ないそうで。まぁ、これでダメならば諦めもつくわね。
壊れていて買い換えが必要だったチェアとヤカンをご購入。
ちょくちょく覗きに行くと、お買い得品に巡り会えたりするので、楽しいですよ~~。

0923
つくしは、何処ででもヘソ天で寝ます。
部屋の真ん中でも、廊下の真ん中でも。
くるみもでした(^_^;)

|

« 無いとなると… | トップページ | 雨にて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お目当てはゲットできずですか~残念。
お買い得品はやっぱり足を運ぶことですよね~
お買い得という言葉にメロメロに弱い私です。

投稿: まふママ | 2005/09/25 16:30

そうそう~(^o^)
セールという文字に弱いです~。
安くなっていると、買わなくてはいけないのでは?
と言う気持ちになってしまう~~(^_^;)
手ぶらでは帰れない~~(-_-)

投稿: kana | 2005/09/25 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無いとなると… | トップページ | 雨にて… »