« 大暴れの後 | トップページ | やっちまったぁ~(T_T) »

2005/09/05

写真って

0905a画像って、撮り方によって全然実物と違う風に写っちゃいますね~。
すご~~く、ブチャイクになってしまったり、可愛くなったり。
↓つくしは、妙に平面的で離れた目で変ですね~(^_^;)
くるみは、目がキラキラと大きく可愛く写っていますね~~。
実物とは随分違いますね~~(^o^)(^o^)

今日は、ちゃんとお散歩に出ましたよ~。
雨の降る前に、ご近所コースですけれど。
それでも、満足大喜びの3頭なのでした♪
明日からも雨。水曜日は大雨マーク?
アジレッスンは中止かな……。
0905b

|

« 大暴れの後 | トップページ | やっちまったぁ~(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腕はもちろんだけれど、カメラがね~
ここの写真みたいの撮って見たいです。

お勧めのところからオネストキッチン頼みました。
2個で1個ついてくるのにひかれて~
今月はないみたいだからセーフでした。ありがとう。

投稿: totomama | 2005/09/05 19:51

道具も大切よね~(^o^)
私も、もっと良いカメラが欲しいよぉ~~。

先月までは、お得なセールが続いたんだけれど
今月は無いのかしらね…(^^;)
来月位には買いだめが無くなるから
セールして欲しいです~。
お得な時には、即買いですかね。

投稿: kana | 2005/09/05 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大暴れの後 | トップページ | やっちまったぁ~(T_T) »