« 大好きさぁ~~ | トップページ | 猛暑だ(-_-) »

2005/09/13

手術日

と言っても、つくしのではありませんよ~~(^_^;)
今日は、朝一から母の手術でした。
命に関わるような手術ではありませんが、手術室に入って3時間後に先生からのお話が。
経緯を説明されて、最後に切除部位を見せてくれたのですが………結構グロい(-_-)
父・妹・叔母には衝撃的だったようです。
毎日、生肉を手に掴んでザクザクとはさみで切ったりしている私には、免疫が付いていたようで~~。
結構冷静に見られました~(^_^;)
脂肪が多かったなぁ~~。退院後はダイエットだよ、あれは。

しかし、最近の病院は凄いですよね~。
ベッドの脇の棚には、液晶テレビ・ミニセイフティーボックス・冷蔵庫が完備されています。
テレビでは、インターネットもメールも出来るんですよ~~。
万が一、入院する場合には、この病院が良いわ(^o^)と、思ったのでした。

明日は、アジレッスンに行ってストレス解消して来なくては。
男2名の世話は、ワンコ3匹より疲れるのだ(^^;)

|

« 大好きさぁ~~ | トップページ | 猛暑だ(-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きさぁ~~ | トップページ | 猛暑だ(-_-) »