« 手術日 | トップページ | 秋だ~~ »

2005/09/14

猛暑だ(-_-)

0914c今日も猛暑の中のアジレッスンでした(-_-)本当に暑かったです~~。
曇っている時間も多かったのですが、湿度が高くて、走ると滝のような汗が~~。
今週末が競技会なので、つくしは軽く調整。
器具は全部OK。勿論スラロームも完璧です。
暑い中、テンションも良いし~~。
本番もこの調子で……って、いつも思うんだけれどね~~。
何処がいけないのかなぁ~。
0914a
くるみのオビ。前半は、軽く今までの復習とボールを持ってくる練習。
後半は、ドッグウォークに挑戦。降り口のタッチゾーンで先生がおやつをあげまくる。
少しずつ距離を伸ばして行って、最後は登り口付近からGO。
これが、笑っちゃう位爆走(^o^)食いしん坊なので、途中で足を踏み外そうが、おやつに一直線。
勿論、危ないからリードは付けたままですが。持った私が追いつけない(^^;)
先生も私も、くるみのアジ楽しみだね~~っと言う事で(^o^)
0914b

|

« 手術日 | トップページ | 秋だ~~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術日 | トップページ | 秋だ~~ »