« 台風だ~~ | トップページ | 再会♪ »

2005/08/26

行って来ます~~

明日から、3泊4日、高原の旅に行って来ます~~♪
明日というか、数時間後なんだけれど……。4時出発なのよね……。
土・日は私のイベントに付き合って貰って、月・火はワンコの日~~。
今回は、絶対に川で遊ぶのだ~。
ライフジャケットもちゃんと入れたし、川遊び用の靴も入れたし。
ほとんどの荷物は車に積み込んだし……忘れ物は無いかしらね~。
朝、行く前にご飯類を入れていくのを忘れないようにしなくては。
強力保冷バックが役立つ時が来たのだ~。
12時間、アイスが溶けないという売り。
冷蔵庫に到着するまでの時間が、丁度それ位。
果たして、冷凍お肉ちゃん達、溶けないでくれるかなぁ~~。

ではでは、行って来ます~~(^o^)
携帯から書き込みするかも~。

|

« 台風だ~~ | トップページ | 再会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな~
涼しい所へおでかけなんて♪
川遊びのお写真楽しみに待ってま~す
行ってらっしゃ~い♪

投稿: リマまま | 2005/08/27 00:51

涼しかったぁ~~。と言うか、寒かった(^_^;)
3匹川遊び中は、画像を撮る余裕が無いという事が判明~。
デジカメ、濡れちゃうし~。
泳ぐには、水も冷たかったかも。
遊ぶには最高でした(^o^)

投稿: kana | 2005/08/30 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風だ~~ | トップページ | 再会♪ »