« 再会♪ | トップページ | 川遊び♪ »

2005/08/28

恐かった〜

今日も楽しく一日過ごして、夕飯を食べていたら、突然外は豪雨に(-.-;)
それも半端じゃない!レストランは山の上の方。宿は少し下がった場所。
やや小降りになった所で、車に乗り込む。
出発して半分位下った所で豪雨と遭遇。ワイパー全開のノロノロ運転で進む…前が見えない~(:_;)
路肩でやり過ごそうと思ったら、前方で立ち往生の数台。路肩から水が噴き出している~路肩は危険(:_;)
道も滝状態。真ん中よりを歩くようなスピードで進むと、突然雨が止んでいる~。
大急ぎで全員部屋に駆け込んだら、タッチの差で雨が…。
今まで生きて来た中で、1番恐かったかも(:_;)自然の力は恐ろしい(*_*)死ぬかと思った(>_<)
気を取り直して、明日からの後半戦頑張ろう(^o^)

コテージの前はドッグラン。朝、貸し切り状態で爆走♪
0828

|

« 再会♪ | トップページ | 川遊び♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?気をつけて帰ってきてね~!
今年は行けなかったけど、
またKanaさんの新しい楽しみが増えたよ~。

投稿: Mao姉 | 2005/08/29 05:31

無事に帰り着きました~。
あの豪雨には参ったけれど、それ以外はグーなお天気でした(^o^)
行き当たりばったりで、のんびり遊んで来ましたよ~。
暫くは、夢心地から立ち直れないかも……。

投稿: kana | 2005/08/30 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会♪ | トップページ | 川遊び♪ »