« 落ち着いたかな? | トップページ | ダメぇ~ »

2005/08/03

早起きの日

0803c今日は、アジレッスンの日。
夏は、早朝練習です。4時45分、起床。
それなのに……今朝は4時に起床(^_^;)指を蚊に刺された(-_-)
もう少し寝ていたかったのに…。
今晩は、忘れないように蚊取り器を付けなくては。

0803a
今日は大入り満員だったので、つくしのみレッスンして貰いました。
(くるみの練習をしていないというのもある……(^_^;))
朝は曇っていたので、湿度はあったけれど、まだマシな方だったかな。
先週に引き続き、フロントスイッチの練習。
クルクルと回るので、私の方が目が回る~~(*^_^*)
今日も、良い感じで終わりました~~。

そして、強力保冷バッグ。
朝の5時から10時過ぎまで、溶けやすい種類のアイスが、全く溶けていませんでした~(*^_^*)
来週からは、アイス屋さんに決定なのだ~~♪

0803b

photo by kana. nojiko. hamomama


|

« 落ち着いたかな? | トップページ | ダメぇ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いたかな? | トップページ | ダメぇ~ »