« 凄い顔 | トップページ | 昨日の画像~ »

2005/08/10

アジ・オビ

0810bさて、今日はアジレッスンの日。
ここの所、猛暑が続いていたのですが、奇跡的に今日は曇り空~。で、涼しい(^o^)
まずは、つくし。相変わらずのアジ狂で(^o^)
来月からの競技会に向けて、スピードよりも丁寧なハンドリングを心がけて、動きの再点検。
練習では、良いのよね………練習では……(-_-)
来季は、本番も上手く出来ると良いんだけれど~~。
0810cくるみのオビも、受けました。
座れ・伏せをさせて、回りを私がぐるりと回る。くるみは動かないで待っている……これは、上手く出来ちゃいましたね~。
次は、待てをさせて、10m位離れて、呼ぶ。これも、出来ちゃいましたね~~。
で、左に付ける練習。これも、最初は全然ダメだったけれど、多少形になった所で本日終了(^o^)
先週までは、どうなる事かと思ったけれと、何とかなりそうな気配?
まぁ、ボチボチと頑張りましょう。
0810a
最近は、公園散歩がめっきり減っていて、ろくな画像が無かったから、今日は沢山貼り付けちゃいますよ~。
まだあるから、明日から小出しに貼り付けよう(^o^)
0810d
↑hamomama

|

« 凄い顔 | トップページ | 昨日の画像~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄い顔 | トップページ | 昨日の画像~ »