« 手羽先の先 | トップページ | 凄い顔 »

2005/08/08

広々~~

0808a夕べ、ドラマを見ている時に、突然部屋の改装をしたくなった。
改装というか、広く場所を取っているくるみのケージを何とかしたくなったのであった(^o^)
少し前に、半分くらいの大きさに縮小したのだけれど、最近は、トイレ以外でここを使う事って無いなぁ~と。
夕べは12時半までかかって、更に縮小して寝たのだけれど、今朝、もう一度ふっと考えたら……囲むのはトイレだけで良いかって~~。
で、全部撤去して、トイレとハウスだけにしてみました~~。
移動していたパソ机も元の場所に戻して。随分と広くなりました~~♪

0808b
くるみをシャンプーしたら、毛がモシャモシャと膨らんで………つくしとますますそっくりに!
体だけをパッと見たら、見分けが付かないかも~~~。
立派な2枚歯、早く抜けておくれ~~(-_-)


|

« 手羽先の先 | トップページ | 凄い顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。
毎日、暑くてイヤになるねぇ。
この暑さのわりに、りゅうは元気!
妙に元気なので、このままポックリ逝ってしまうんでは?と
心配になるほどです。
アジ練も絶好調です♪
ついでに~ 体重も減ったよ。
6.6Kg スマートでしょ(笑)
それでは~。

投稿: りゅうママ | 2005/08/09 10:41

本当に、毎日暑くてダメ~~(-_-)私がね。
ワンコ達は元気炸裂。
家の中で暴れ回っていますよ~~。
元気なりゅう君、まだまだいけそうね♪
来月からシーズン始まるし、また頑張ろうね~。
ちなみに、あんずは頑張って8㎏を維持。
努力していないから、これ以上は無理か……。
秋になったら、運動頑張ってみようかなぁ~。

投稿: kana | 2005/08/09 12:43

来月の競技会は・・まだまだ暑そうなら
止めときます。
先生がーー、せっかく今いい調子だから
この調子を壊したくないんだって。

この前さ、先生に、次の子は
やっぱりケアーンだな。っていったら
すごーーい拒絶反応を示されたわ(笑)

あんず姉さん、8Kgを維持だなんて
すごいわ♪
生食って自然にスマートになりますよね。
りゅうは生食で3Kg減。(一時期10Kgあったからね)
今回痩せたのは・・・原因不明。

投稿: りゅうママ | 2005/08/09 13:28

そうね~、9月はまだ暑いかも(^_^;)
テンションコントロールは難しいからね~。
せっかくの好調を発揮したいよね♪

家の先生も、ケアーンはいやだぁ~って言っているけれど
そう言いながら、目がきらり~んってしていたわ♪
ほらっ、期待の星のつくしが、流れ星になっているから
一筋縄ではいかない面白さが分かってきたのかも(^o^)

あんずさん、健康のためには何とか7㎏台に~~。
食事も運動も変えていないのに痩せた場合
元気でも一応検査して貰うと安心かも?
友人の子が、やはり痩せたから検査したら
病気だった(-_-)早期発見だったから良かったけれど。
まぁ、りゅうちゃんは大丈夫だと思うけれどね~(^o^)
元気印のあんずも、年取ってきたら
色々気を使うようになってきたわ~~。

投稿: kana | 2005/08/09 21:37

ご無沙汰-。といっても、メール初めてのラスティーママです。
お元気ですか。機械音痴のラスママは、やっとメールできるぞ。
久々ホームページ見たら、随分変わってた。明るくなったよ。
花粉症のひどいラスママは、FCⅠの大会もキャンセル。
トホホでした。
来月の大会には、いよいよTプードルのアップルがデビューの予定です。不安だ。
現在、このプードルが女王様です。女は強い。
新しいケアンの虎鉄も七ヶ月になりました、ヨロシクネ。
つくしちゃんは出場するのかな。 

投稿: ラスティーママ | 2005/08/12 08:59

お久しぶりです~~(^o^)
FCI、名前はあるのに居なかったから心配していました~。
アップルちゃん、もうデビューなのですね!
お子様がハンドリング?
ドキドキですね(^o^)でも、きっと大丈夫♪トイプーは優秀だからね~。
ケアーンちゃんは、虎鉄君と言うのね。
くるみと仲良くしてくれるかなぁ~~(^o^)楽しみです。
つくしは出ますよ~。
相変わらず、本番ダメペアですけれど~~。

投稿: kana | 2005/08/12 10:30

つくしちゃんちは、親子でのアジ参戦が楽しみだね。
それに引き換え、アップルのハンドラーはラスママ。
娘はいやだと逃げたの。子供って一生懸命は最初だけなんだよね。しかも、時期ケアンのチャンピオンともくろんでいた虎鉄は、
チョーにぶケアンだった。がーん!
シゴクシカナイカナー。
大会がんばろうね。

投稿: ラスティーママ | 2005/08/12 20:45

くるみはどうかなぁ~~?
様子を見ながら、いずれちょこっとやってみるって言う感じかな(^_^;)
あれれ~~?結局ラスママがハンドリングなのね(^o^)
と言う事は、いずれは3頭?
体力付けなくちゃね~~。
虎鉄君、まだまだこれからよ~~。
先は長い!ガンバロウ~(^o^)

投稿: kana | 2005/08/13 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手羽先の先 | トップページ | 凄い顔 »