« あっと2本~ | トップページ | 涼しい~~~!! »

2005/08/23

匹?頭?

0823b
居間のソファーの上が、一番エアコンの風があたる位置。
いつもはつくしの特等席。
今日、フッと見たら……何となく違う雰囲気。
あらら~~、くるみでした(^^;)父ちゃんの特等席まで奪うのね~~。
2匹が乗っていると可愛い図なんだけれど……ソファーの上には、私の裁縫箱も乗っているし、お昼寝タオルケットも乗っているし~~色々と乗っているから見せられないのよね~。
0823aところで、ワンコの数ってどちらが正しいのかなぁ~?1匹?1頭?私ったら、何だかゴチャゴチャになっているかも。

本日のくるみの体重。5.74kgでした。
急上昇は終わって、ややなだらかな増え方になってきたのかな。


|

« あっと2本~ | トップページ | 涼しい~~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかくるたん、急におとーちゃんに似てきたね~。
明日じっくり観察観察。

投稿: nojiko | 2005/08/23 20:58

観察出来ましたかぁ~~?(^o^)
もう少し顔の毛が伸びたら、ますます見分けが付かなくなるかも……。

投稿: kana | 2005/08/24 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっと2本~ | トップページ | 涼しい~~~!! »